我が家の初詣 | Bijouxなまいにち 

Bijouxなまいにち 

Bijoux de Chiko かぎ針で編むアクセサリー作家・講師
堤 祥子のblog           



 


 

今年は娘が大学受験

我が家がいつもお参りする神社は

主人の実家のある福岡、太宰府天満宮と

自宅の近くでは寒川神社

今年 太宰府へ 娘はいけませんでしたが

代わりに主人と息子、おじいちゃんおばあちゃんが参ってくれて

しっかり絵馬も書いてくれたそうな~


主人が帰ってきてから家族で行った寒川さん

聞くところによると

パワースポットでも有名らしいので

画像で少し感じて頂ければーと。笑

 



 



娘は入試合格

主人は家内安全でご祈祷してもらいました。

 



ここに来たらやっぱり寒川そば食べて帰らないとねー

 

 



今年もおみくじは「大吉」

心正しく、感謝して毎日を大切に過ごしていこうと思います。


仕事でも、プライベートでも

わくわくすることがいつも好きです。

新年早々、とある事にワクワク。。。

何かに挑戦することは

やめられません。

うまーくいきますように^^