博多阪急ファッションショー☆りほちゃん | Bijoux & Bee (ビジュー&ビー)

Bijoux & Bee (ビジュー&ビー)

ベビーとママの為のブランド Bijoux & Bee (ビジュー&ビー)

皆さまこんにちは(*^▽^*)


本日は、昨日に引き続き、ファッションショーに出場して頂いたモデルちゃんのご紹介ですニコニコ音譜


りほちゃん(1歳6ヶ月)


本番では泣いちゃったけど、店頭にてしっかりポーズをとってくれましたラブラブ

従姉妹のゆいちゃんとラブラブ!
りほちゃん泣き疲れて寝ちゃいましたが、寝顔も可愛いですにひひグッド!

最後はバッチリカメラ目線で決めてくれましたリボン

コーディネートもオシャレでとっても可愛かったですねドキドキ
従姉妹のゆいちゃんもバッチリポーズ決まってました(*^_^*)



☆りほちゃんコーディネート☆
◎ベスト(カラー:ベージュ、ピンク、サイズ:70~90cm)
◎ボーダーワンピース(カラー:ブルー、パープル、サイズ:70~90cm)
◎レギンス(カラー:ピンク、パープル、ミント、サイズ:70~90cm)

 

以上、とーっても可愛いビジュー&ビーのモデルちゃん二名のご紹介でした(*´▽`*)


半期に一度、博多阪急ではファッションショーを行っています!!
もし出てみたい長音記号2と思われた方はぜひぜひスタッフまでお尋ねくださいねべーっだ!



皆さまのご来店、心よりお待ちいたしておりますラブラブ



博多阪急7階
マム&ベビーセレクト
ビジュー&ビー