Bijoux & Bee (ビジュー&ビー)

ベビーとママの為のブランド Bijoux & Bee (ビジュー&ビー)


テーマ:
3月1日から14日まで、池袋西武デパート6階ベビー服コーナーにて期間限定店を開催致しますクラッカー

お近くにお住まいのかた、ぜひ遊びにいらしてください!!

ビジュー&ビー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月21日~23日まで展示会の為、お休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しく御願い申し上げます!


ビジュー&ビー 自由が丘店   安藤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

春一番が吹き、いよいよ大好きなシーズンが近づいてきました
ビジュー&ビーの売場も春夏のアイテムが可愛く並んでいます。中でも色とりどりで視線を釘づけにするのが…
おしりフリフリブルマです
              ¥3,000+tax〜
              フリーサイズ(70〜90㎝)
{82986BF8-F9CD-4628-A3C0-A6EC7ED2501C}
定番柄に加え新柄が登場してますがすぐに売切れるほど人気です

この度再入荷があり今なら全柄揃ってますので、気になってた方はお早めに〜

ではちょっとピックアップしてご紹介したいと思います
{42BB6A63-161F-439A-A669-B56D7334EDBB}

うさぎを飼ってる私は断然コレ

ところどころから覗いてるうさちゃんがとってもキュートです
{E74F44FD-8BF9-49C7-8605-6A1333BA32D6}

ついでに…というかどさくさに紛れて

ウチの愛すべきうさちゃんも登場
{42836C1E-80AA-417B-B5A4-28C87C48A951}


そしてお次はコチラ

{A02A485D-D132-468C-A6EA-768DB57E950D}

パステルカラーの優しい雰囲気が今の季節にマッチします。実はコチラも動物が…

{08DFC404-6900-499F-89D1-DB25738AB5E8}

お分かりですか

よ〜く見ると花柄の間にさりげなくシカとうさぎのシルエットが〜

最後はコチラ
{5B31F3C5-E5F4-452C-9EC8-60335A1ACC88}

小花柄が多い中、大胆な美しい花柄に魅了されます春夏の青い空にぱっと映えそうなブルマです

{F2DEC1E4-24BE-4017-B5BD-BF04796505DB}

おしりの3段フリルがたまらなく可愛くてハイハイ〜たっち〜あんよの時期のベビーちゃんにはぴったり

{F0550870-CBEA-43F4-A538-55B4934D2B5F}

フリーサイズで長く着用できる。

オールシーズン使える。

ので、
「サイズがわからない」
「いつのシーズンの物をあげれば?」
といったギフトのお悩みにもベストマッチなんです

そこでおすすめのブルマギフトを作ってみました
{5451E405-15D0-4506-8727-D39355E6C1B8}

定番人気のカーディガンと合わせて〜

      カーディガン ¥5950+tax
      ブルマ            ¥3000+tax
      ヘアアクセ     ¥1300+tax
      ボックス代       ¥350+tax

{D39EB220-925D-4B9D-A255-D9B1F12C4418}

 ブルマを引き立てる小物と合わせて〜

      ブルマ         ¥3000+tax
      ビブ            ¥2600+tax
      ソックス     ¥1650+tax
      ボックス代   ¥350+tax

ギフトにもご自宅用にも人気のブルマ
ぜひぜひ店頭にてお気に入りを探してくださいね〜皆さまのお越しをお待ちしております



博多阪急7階
マム&ベビーセレクト
ビジュー&ビー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。