博多阪急ファッションショー!! | Bijoux & Bee (ビジュー&ビー)

Bijoux & Bee (ビジュー&ビー)

ベビーとママの為のブランド Bijoux & Bee (ビジュー&ビー)

皆さまこんにちは(*^▽^*)

本日は、先日行われましたファッションショーの様子をご紹介したいと思います!!

楽しみにされていた方々、お待たせ致しましたべーっだ!


YouTube【博多阪急】午前の会
http://youtu.be/ZxDiGBa-pW4

Ustream【HAKATA KIDS COLLECTION】
http://ustream.tv/channel/hakatakids/


ビジュー&ビーからは2人の可愛いモデルちゃんが登場しましたラブラブ!ラブラブ





たくさんの人で緊張とビックリだったと思いますが、お二人ともすっごく可愛くて頑張ってましたね(*^_^*)


モデルちゃんのコーディネートも、また明日からご紹介していくので、皆さんぜひチェックしてくださいね~目ラブラブ


それでは皆さま、良い休日をお過ごしください(*^_^*)



博多阪急7階
マム&ベビーセレクト
ビジュー&ビー