見て嬉しい、着けてうれしい!惚れ惚れするステキな作品ばかり*アマゾナイト天然石ネックレス他3点 | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

アレンジ天然石ロングネックレスコーデ

天然石アマゾナイトロングネックレス。アシメトリーかぶり仕様。



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家yasukoです。

丸海色をまとうアレンジネックレス他3点のご感想を頂戴しましたビックリマーク

『見て嬉しい、つけて嬉しい!惚れ惚れする素敵な作品ばかり!*天然石ロングネックレス他3点』

美しいブルーグリーンは、天然石ならではの自然の美しさ。
見ているとなんとなく癒してくれる、
海色ストーンネックレス。

リュクスな存在感をまとうこなれ感。
挿し色コーデに海色グリーン!
シンプルコーデに存在感アップする華やぎ。
よそおいを華やかにセットアップしてくれます。


遅くなりましたが、
T.S様のお声をシェアしますはーと


nc01068 カラフルキャンディカラーの追憶
nc00935 カルセドニー、アマゾナイトのSwing
nc00896 ルビーとBlack
bch00105 アバロンシェルのビーズ刺繍ブローチネックレス   T.S様

アレンジ天然石ロングネックレスコーデ

天然石アマゾナイトロングネックレス。アシメトリーかぶり仕様。
nc00935 カルセドニー、アマゾナイトのSwing


アレンジ天然石ロングネックレスコーデ

天然石アマゾナイトロングネックレス。アシメトリーかぶり仕様。
お揃いピアス/イヤリングの一例。


yasuko 様

こんにちは~
届きました!どれも綺麗にラッピングしていただき、
ワクワクしながら開けました(#^.^#)

心のこもったお手紙も嬉しく、いつもどうもありがとうございます。
本当に素敵な作品ばかりで、惚れ惚れします~

①カルセドニー・アマゾナイトのSwing

これも、画像で見て「なんかいいなぁ」から
「絶対欲しい」に変わった作品です。

グリーンカルセドニー(ですよね?)が綺麗でひときわ目立ち
全体はアシンメトリーになっている、
センスの良さが際立った作品ですね。

シンプルなお洋服にも合いそうだし、
華やぎも感じられて、本当に素敵だと思いました。
(ちょうど、薄緑のワンピースを買ったばかりで、これも凄く合いそう)
イヤリングもコロンとして可愛いですね!


「海色をまとう!シンプルコーデが華やぐ存在感!アレンジ天然石ロングネックレスコーデが見たい」という方はこちらへ。
リンクアレンジアマゾナイト天然石ビーズロングネックレスはこちらから


コスチュームジュエリーネックレスコーデ

5連ラップブレスでアレンジ。
異なる場所に配したストーンとビーズの色合い。
巻いてずらして好きな場所で見る愉しみ。

nc01068 カラフルキャンディカラーの追憶


お揃いイヤリング/ピアスのプレゼント

キャンディーカラーの追憶のネックレスブレスのお揃いイヤリング/ピアスの一例。


②カラフルキャンディーカラーの追憶

画像を見て一目で気に入り、前から欲しかったんです。
キラキラですね!

様々なヴィンテージビーズや天然石がカラフルに散りばめられており、
眺めているだけで、うっとりしたゴージャスな気分になれます。

どれもこれも珍しく良い素材というのがわかるし、
3wayで使えるのもとっても嬉しい!

手に巻いても可愛いですもんね。
イヤリングのデザインも綺麗で華やぎますね。
素敵です!


「キャンディーカラーの挿し色で華やぐ!アンティーク調コスチュームジュエリーネックレスコーデが見たい」という方はこちらへ。
リンクアレンジ天然石ビーズコスチュームジュエリーネックレスブレスはこちらから


アバロンシェルビーズ刺繍ブローチ

アバロンシェルビーズ刺繍ブローチネックレス2WAY。
bch00105 アバロンシェルのビーズ刺繍ブローチネックレス


アバロンシェルビーズ刺繍ブローチ

アバロンシェルビーズ刺繍ブローチネックレス2WAY。
軽い着け感のビーズ刺繍をあしらっています。


③アバロンシェルのビーズ刺繍ブローチネックレス

これは画像を見て「ちょっと地味かな」って、
最初思ったんですけど、だんだんハマってきて、
「是非実物を見てみたい。」
そしてラスいちと書いてあったので慌てて注文した作品です。

開けてみて・・・地味だなんてどんでもない!
想像より何十倍も綺麗で、キラキラしていて、
ビックリしました。

嬉しい驚きです。
こんなに綺麗なブローチなんだ~と感激。

ちょうど、パールのロングネックレスも持っていて、
画像にあったように、これに合わせると
ますます輝くのでは・・・と思います。

ネックレスにするためのチェーンと、イヤリングも、ありがとうございます。
イヤリング、スタイリッシュな感じで素敵です!


「もっと!アバロンビーズ刺繍ブローチネックレスが見たい」という方はこちらへ。
リンクビーズアバロンシェル刺繍ブローチネックレス2WAYはこちらから



天然石Y字ネックレス、オニキスビーズネックレス

天然石オニキス、ジェイドY字ネックレス。
nc00896 ルビーとBlack

天然石Y字ネックレス、オニキスビーズネックレス

天然石オニキス、ジェイドY字ネックレス。


④ルビーとブラック

この色の組み合わせ、昔から好きなんですよ~
まず、デザインが独特で素晴らしいと思います。

チェーン使いもいいですね。
ルビーの色合いも本当に綺麗で、好みの感じで、とっても嬉しい~

まさに大人のセンスですね。
どんなお洋服に合わせようか、ワクワクしています。

グレーの服とかにも良さそうですね。
イヤリングも色とデザインがとっても可愛いです。
どれもこれも素敵で、言葉に尽くせないほど嬉しいです。

下手な文章で、上手く伝わったかどうか自信がないですが、
yasukoさんの作品が本当に好きだと、
改めて感じました。

作り手様の、心が、作品にも表れるんだと思います。
見て嬉しい、着けて嬉しい、
そんな作品を、いつもありがとうございます。

これからも、素敵な作品を期待しています。
また気付いたことがあったらメールしますね。

素晴らしい作品たちと、細やかなお心遣い、
今回も本当にありがとうございました。



「コーデが締まり洗練されポイントアップ!遊びココロある存在感あるネックレスが見たい」という方はこちらへ。
ビーズ天然石ピンクブラックネックレスこちらから


T.S様
いつもありがとうございます。
じっくり考えて選んでくださってる事が、
よくわかり、アクセ達も大切にしてくださっていることも想像できます。

T.S様によりそえ、コーデで活躍できることを願っています。
見る愉しみ。着ける愉しみを満喫していただけたら、もう最高!

毎日が楽しくなってきますね。
T.S様のそんな存在になりたいと願いますはーと

お時間を作り、
丁寧なご感想をたくさんくださり、何度もお読みしました。
目頭が熱くなりました。

こんなにしてもらって、
出会ってくださり、見つけてくださり、
選んでくださったご縁に感謝感激です。

誠にありがとうございました。

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます
はーと


ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)