写真もステキ!実物はさらに素敵でお気に入り決定*ボヘミアン調アレンジ天然石ビーズロングネックレス | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

ボヘミアン調天然石ロングネックレス

ロングネックレスをパラして使えるアレンジネックレス。
ばらして使え、メガネ留めでつないでいます。



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家のyasukoです。

丸ボヘミアン調アレンジ天然石ロングネックレス
のご感想を頂戴しましたビックリマーク

『写真もステキ!実物はさらに素敵でお気に入り決定*ボヘミアン調アレンジ天然石ビーズロングネックレス』

ガーネットとロードナイトの温かみあるストーン。
シックなボヘミアンスタイルで、
大人の佇まいを醸し出します。

2連ですが1本ずつ、別々に使えます。

ショートやロングだけでなく、
ロング短め2連やロング長め2連にできるアレンジ。
ボリュームアップダウンが可能です。


ほどよいボリューム感と品良い大人感。シンプルコーデが華やぎます。

遅くなりましたが、
K.T様のお声をシェアしますはーと


ボヘミアン調天然石ロングネックレス K.T様

ボヘミアン調天然石ロングネックレス

ロングネックレスをパラして使えるアレンジネックレス。
ばらして使え、メガネ留めでつないでいます。



こんにちは♪
先日ロングネックレスを注文させていただいた●●です〓

不在のため、2日遅れで先程無事注文の品を受けとりました!

とても素敵なネックレスでとても感激です〓
ネットの写真でも素敵だと思ったのですが、
実物は更に素敵で早速お気に入りに決定です!

ありがとうございました〓

私は天然石のアクセサリーが好きで色々見て回るのですが…
中々出会うものがなく如何したものか…と、
思っていたところ偶然ネットの画像で中島さんのサイトを発見いたしました!!

どの作品もとても素敵で感激してしまいました〓

今後、素敵なアクセサリーをBijou Yasukoさんのサイトで、
探すのが楽しみになりそうです!

また次の機会にも宜しくお願い申し上げます〓



ボヘミアン調天然石ロングネックレス

ロングネックレスをパラして使えるアレンジネックレス。
ばらして使え、メガネ留めでつないでいます。
お揃いイヤリング/ピアスの一例撮り忘れました(__)



ボヘミアン調天然石ロングネックレス

ロングネックレスをパラして使えるアレンジネックレス。
ばらして使え、メガネ留めでつないでいます。



「もっと!ボヘミアン調アレンジ天然石ビーズロングネックレスが見たい」という方はこちらへ。
リンクアレンジ、赤ピンク色天然石ビーズロングネックレスはこちらから



Y.T様
見つけてくださり、えらんでくださったご縁が
うれしいです。

気に入っていただけて、ご感想までいただけて、
ココロ踊りました。

もっと写真に留意して実物に近づけるように努めます^^

アレンジが楽しめるロングネックレス。
いろんなコーデに合わせて楽しんでくださいね。

お忙しい中、時間を作り、
ご感想をくださりアリガトウございました。

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます。
はーと


ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)