とにかく美しい素敵なブローチ!2WAYも嬉しい*マリンブルービーズ刺繍ブローチネックレス | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

天然石ビーズ刺繍ブローチネックレス

ネックレスになる、
ブルーアゲートの天然石ビーズ刺繍をあしらった
ブローチネックレス2WAY。



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家のyasukoです。

海を感じるマリンブルーリングプレゼントの
ご感想を頂戴しました
ビックリマーク
お二人様、別々に記事でご紹介します。

『とにかく美しい素敵なブローチ!2WAYも嬉しい*マリンブルービーズ刺繍ブローチネックレス』

リング/指輪のプレゼントでしたが、
ブローチも選べるコトができました。

程よいボリュームのブローチは、
2WAY仕様。

よそおいに合わせて、
ブローチ、ネックレスと、
夏コーデをたのしめます。

クラシカルな佇まいが、コーデにひと味違う存在感。
シンプルなよそおいを格上げしてくれます。


ご感想と画像をくださったH.M様。

遅くなりましたが、
お声をシェアしますはーと



海を感じるマリンブルーブローチネックレス2WAY H.M様

天然石ビーズ刺繍ブローチネックレス

ネックレスになる、ブルーアゲートの天然石ビーズ刺繍をあしらったブローチネックレス2WAY。


Yasukoさん、こんばんは~🌸
素敵なブローチが届きました!!!

とにかく美しいですね😍
ずっと憧れていた、
ロイヤルブルーのジェムストーン♡

パールと、ラインストーンのパヴェが
とても上品です!!
2ウェイ仕様もとても嬉しかったです(⚪︎^^⚪︎)

ありがとうございました🌸🌸🌸



天然石ビーズ刺繍ブローチネックレス

ネックレスになる、
ブルーアゲート天然石ビーズ刺繍をあしらった
ブローチネックレス2WAY。

天然石ビーズ刺繍ブローチネックレス

ネックレスになる、
ブルーアゲートの天然石ビーズ刺繍をあしらった
ブローチネックレス2WAY



H.M様
お忙しい中、時間を作り、
ご感想をくださりアリガトウございました。

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます。
はーと


海を感じるマリンリング/指輪のプレゼントはこちら↓



天然石ビーズ刺繍ブローチネックレスと指輪コーデ

天然石ビーズ刺繍ブローチネックレスと指輪コーデ。
次の記事で指輪/リングのご感想をご紹介します。


「もっと!海を感じるマリンブルーをまとう!華やぐ!天然石ブルービーズ刺繍ブローチネックレス2WAY」という方はこちらへ。リンク天然石ビーズブローチコーデはこちらから



ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)