ボリューム感とキュートな色に満足!何でもっと早くオーダーしなかったんだろう、ラリエット他3点 | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

天然石ビーズラリエット

ひとむすび、2重巻き。ボリュームアップ・ダウンの
アレンジたのしめ着こなしに存在感と華をそえます。
カラフルシックな天然石ビーズを
グリフィン糸でつないでいます。



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家のyasukoです。

4点のご感想を頂戴しましたビックリマーク
『ボリューム感とキュートな色に満足!何でもっと早くオーダーしなかったんだろう、ラリエット他3点』

2005年にデザインしたラリエットと指輪/リング。
ロングランの長い期間、
多数の方々にお届けしてきました。

味わいある天然石のお好きな方には、
たまらない石の連なり。

シックな色合いと、
ご支持にめぐまれ、今も続いている作品。

サザレのリズミカルな形状に加え、
大人っぽさのある、味わい深い愛らしさ。

はじめて天然石を手にしたのがサザレ、チップでしたので、
愛おしさは増します。

存在感を出したいとき、
結び目が生み出す、軽やかな抜け感。


シンプルなよそおいも 結ぶだけで華やぎ、
大人のさじ加減でまとう「長さとボリューム感」

コーデに加えていただきたいアイテムです。

遅くなりましたが、
H.M様のお声をシェアしますはーと



結び方でコーデコーデにつけやすいラリエット、お揃いの天然石ビーズリング/指輪、
虹色に煌くアバロンビーズロングネックレス
透明感とカラフルなフローライトロングネックレス H.M様


天然石ビーズラリエット

ひとむすび、2重巻き。ボリュームアップ・ダウンのアレンジたのしめ着こなしに存在感と華をそえます。
カラフルシックな天然石ビーズをグリフィン糸でつないでいます。


やす子さん、こんばんは~~🌸
○○です。

今日、また素敵なビジューが届きました!!!(⚪︎^^⚪︎)

石の美しさに加えて、秀逸なデザインが光ります🌸
リングも理想のザイズです。
色も肌馴染みの良いステキなお色味です。

ラリエットも、
満足のボリュームに加えて、色がキュート!

何でもっと早くオーダーしなかったんだろう…と、
自分にツッコミを入れてます。笑

アバロンは、実はもう少しグリーンが強いのかな~っと思っていたのですが、
好きなシルバーグレイのシリーズに、
新たなニュアンスが加わった感覚です。

留めのマンテルは、
今まで持っていないタイプだったので、
満足しています。

フローライトロングは、
これから活躍してくれそうな涼しげな逸品です。
とにかく、色が好きです。😍

有難うございました!!




天然石ビーズラリエット

ひとむすび、2重巻き。ボリュームアップ・ダウンのアレンジたのしめ着こなしに存在感と華をそえます。
カラフルシックな天然石ビーズをグリフィン糸でつないでいます。



「もっと!結び方でコーデも華やぐラリエット!コーデにつけやすい存在感が見たい」という方はこちらへ。
リンク天然石ビーズロングラリエットはこちらから



天然石ビーズリング/指輪

天然石アフリカンターコイズ、ガーネットアゲート。ジェイド、ピクチャージャスパーなどシックなマルチカラー。
編み込んだリング(指輪)



「もっと!手もとが華やぐ、挿し色シックなマルチカラーリング/指輪が見たい」という方はこちらへ。
リンク天然石ビーズ指輪(リング)はこちらから



アバロンビーズロングネックレス

虹色に煌くアバロン使用。グリフィン糸で繋いだロングネックレス。



フローライトビーズネックレス

透明感とカラフルなフローライトロングネックレス



「もっと!透明感とカラフルなフローライトロングネックレスが見たい」という方はこちらへ。
リンク天然石フローライトビーズネックレスはこちらから



H.M様
お忙しい中、時間を作り、
ご感想をくださりアリガトウございました。

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます。
はーと





ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)