とっても気に入り着けるのが楽しみ!アレンジ、y字ロングネックレス天然石クリソコラビーズネックレス | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

天然石クリソコラのY字ネックレス

シンプルなアイテムに映えるこなれ感と華やぎプラス!3WAY仕様



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家のyasukoです。

丸アレンジできるクリソコラネックレス3WAYのご感想を頂戴しましたビックリマーク

「とっても気に入り着けるのが楽しみ!アレンジ、天然石クリソコラのY字ネックレス」

奥ゆかしさもある「繊細な自然の輝き」
お好きな方にはたまらない、
石の連なりとライン。

表情豊かな天然石のリズミカルに連なったネックレス。

シンプルなよそおいに、
軽やかに華やぎ、
こなれ感あるクリソコラ!
華やぐ挿し色で存在感アップ!


何通りも使える頻度から、
簡単お手軽にオシャレを満喫できます。


遅くなりましたが、
E.M様のお声をシェアしますはーと



天然石クリソコラのY字ネックレス E.M様

天然石クリソコラのY字ネックレス

シンプルなアイテムに映えるこなれ感と華やぎプラス!3WAY


こんにちは!○○です。

今日ネックレス届きました(*'ω'*)
とても気に入り、明日使用するのが楽しみです。
ラッピングも素敵で感激しました。

気分のよい素敵なお買い物ができ満足しています。
早急に対応して下さりありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします♪



天然石クリソコラのY字ネックレス

シンプルなアイテムに映えるこなれ感と華やぎプラス!3WAY仕様

天然石クリソコラのY字ネックレス

シンプルなアイテムに映えるこなれ感と華やぎプラス!3WAY仕様



天然石クリソコラのY字ネックレス

シンプルなアイテムに映えるこなれ感と華やぎプラス!3WAY仕様



E.M様
お忙しい中、時間を作り、
ご感想をくださりアリガトウございました。

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます。
はーと


天然石クリソコラのY字ネックレス

シンプルなアイテムに映えるこなれ感と華やぎプラス!3WAY仕様


こなれ感あるクリソコラ!華やぐ挿し色で存在感アップするy字ネックレス!

大粒カットが斬新なクリソコラを、
アクセントにあしらったアレンジできる便利なネックレス。

クリソコラはマラカイトやアズライト。
キューブライトと共に生成した石。
ブルーグリーンの混ざり具合が流し絵のよう・・・。

ターコイズに重なり、深まるアンティークな佇まい。

クリソコラ、アズライトクリソコラ、
ターコイズ、アフリカンターコイズ、
グリーンフローライト、水晶、淡水パール等使用。

天然石ならではの
ナチュラルな美しさは見ていると、
なんとなく癒してくれる不思議な力。

奥ゆかしさもある「繊細な自然の輝き」
お好きな方にはたまらない、 石の連なりとラインアップ。
表情豊かなビーズがリズミカルに連なった3WAYネックレス。

リュクスな迫力をまとうこなれ感。


シンプルなよそおいに、
こなれ感あるクリソコラ!
華やぐ挿し色で存在感アップ。


成熟した大人ならではの味わえる3WAY。
何通りも使える頻度から、
簡単お手軽にオシャレを満喫できます。


シンプルなよそおいを華やぐ挿し色で存在感アップ



天然石クリソコラのY字ネックレス

シンプルなアイテムに映えるこなれ感と華やぎプラス!3WAY仕様。



「もっとこなれ感あるクリソコラ!華やぐ挿し色で存在感アップ!
が見たい」という方はこちらへ。

リンク3WAY、天然石クリソコラビーズロングネックレスはこちらから



ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)