夏休み限定セット*ビーズ刺繍ブローチとロングネックレスセット | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

こんにちは^^

天然石アクセサリー作家のyasukoです。


明日からワクワクする夏休み。

外出するのがおっくうになりそうな、

毎日猛暑が続いていますね。

お変わりありませんか?




夏休み限定セット*ビーズ刺繍ブローチとロングネックレスセット




暑さなんか、フッとばして、

涼やかに

「夏のおしゃれをたのしく快適にすごしたい」

カタチにしたくて、、、

数量限定・夏休み限定の企画!





夏の暑さでおしゃれキブンもダウンしがち。

でもね。

オンナですもの。

「いくつになってもキレイでいたい。」

「おしゃれしたい」

「カワイ気のある女性でありたい。」・・・。

ねがいがあります。





キブンを上げる簡単ツールのジュエリー。

女ゴコロも

おしゃれゴコロも

まるごとココロ。

みたされるように・・・♪




簡単お手軽におしゃれがたのしめ、

オーダーいただいてから叶う

ジブンにごほうびしたくなる・・・。


「ジブンだけの特別なオンリーセット」お届けします




チェック「アンティーク」が好きな方はーと

チェック「シックで落ち着いた大人っぽいデザイン」が好きな方

チェック「シンプル過ぎない大人の華やぐカジュアルエレガンス」が好きな方

チェック「自分スタイルのおしゃれ」をたのしむ方

チェック「自分だけの特別なオンリー感」をたのしみたい方

チェック「頑張っている自分にごほうび」したい方

チェック「古き良き時代のヴィンテージパーツを使ったビーズ刺繍やクチュール感のあるコスチュームジュエリー」が好きな方





天然石ルースや

ヴィンテージでしか出会うことのない、

美しいカボッションやビーズなど・・・。

こだわりの素材や色合いをビーズ刺繍で封じ込めて・・・。

※ロングネックレスはセットで合わせてつけるコトを考えたデザイン。

ブローチは軽いつけ感のビーズ刺繍の技法。





「これが私のかしら?」

「これだったらいいなぁ。」

「きっと私のだわっ♪」 とPCの前でニヤニヤしていました(#^.^#)

そして大当たり~(^o^)V

「待っている間。たのしくてしようがない。」など

お客様からのうれしいお声が届いています。


※はじめての企画。過去に届くまで中身のわからない福袋のお客様のお声です。





お届けまで中身はわかりません。

わからない分。お得感を感じていただきたく、

想いもいっしょに封じ込めて仕上げたいと思います。



ワタシを信じてたのしみにお待ちいただけたら、幸いデス。

想いを注ぎ、つなげたいと思います。


「2014年後半。

BijouYasukoがあなたにちょっとHAPPYをお届けできますように・・・ハート





ピ~ンときた方はご縁がつながるうちに・・・。




【夏休み限定セット*ビーズ刺繍ブローチとロングネックレスセット】

●内容 : ビーズ刺繍ブローチとロングネックレスの2点のみ



秋・冬メインのブローチ。

季節関係なく最近は動きがあります。

重さを感じさせない、

軽く、洋服にひびきにくい「ビーズ刺繍仕様」



「チェーン通しネックレス」

裏にほどこしを加え、

「2通り使える2WAY」



「ロングネックレスにブローチそえる」

「ラリエットっぽく使う」

「別々に使う」

アレンジをおたのしみいただけます(※アレンジのみ参考にどうぞ)



リンクお申し込みはコチラ




「他のお客様の声がもっと見たい!」という方は、こちらの記事もご参考くださいにこにこ