大事に身につけ自分だけの「ヴィンテージ」にしたい*パールブローチの声 | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

パールビーズ刺繍ブローチ



こんにちは^^

天然石アクセサリー作家のyasukoです。


卒業式や入学式の目的に選んでくださる機会が増え、

おかげさまで、

一番動いているヴィンテージパールブローチ

日常のコーディネートにも、

手軽に華を添えられ・・・。

便利・重宝。


飽きにくくって・・・♪

パールは無難だけど無敵・・・。




パールビーズ刺繍ブローチ



K.A様より嬉しいご感想をいただいていました

遅くなりましたが、

ご紹介させてくださいね。




ヴィンテージパールビーズ刺繍ブローチ ローズクォーツペンダント K.A様


やすこ様

こんにちは!
いつもお世話になっております〇〇です。

本日無事に到着いたしました!
雪の影響で、一時どうなるかと思いましたが、無事に手元に来てくれて本当に良かったです!

お品物、本当に素敵です!




ピンクが大好きなので、桜のようなほんわかとした色のネックレスが来てくれて
うきうきとしています!

また、そちらにぴったりのピアスも本当にありがとうございます!
長さといい、全体のデザインといい、大好きなかんじです!

とてもうれしくて、到着するまで待って、今新たに装着してこれからお出掛けに行こう
と思います♪

ブローチも、最近目覚めまして、味気なくなってしまいがちなお洋服の一番上に
早速つけたいなぁ・・・と思います♪

とても味わい深い作品で、これから大事に身につけ自分だけの「ヴィンテージ」に
していきたいなぁ・・・と思っています♪

今までのやすこ様の作品の4点に加えて、合わせて、7品になりました♪

独特のセンスの良さで、何でもないコーディネイトの華になってくれるのですよね!

どれもが上手くリンクでき、いろいろと組み合わせて楽しんでいます♪

また、しばらく経っても、やっぱり自分の好きな感じは変わらず、自然とやすこ様の
お品物に戻ったりするのですよね★

どれも可愛がっていますし、
せっかく来てくれたご縁のあるお品物をこれからも大事にたくさん使っていきますね!

これからも素敵な作品をお作り下さいね!

日が伸びて、季節が移っていくのがわかりますね
まだまだ寒いですが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ♪

また、素敵なご縁が繋がる事を楽しみにしています♪




K.A様はすぐ後に

ピンクフラワーネックレスのオーダーをくださりましたはーと

ご感想を拝見しながら、過去に送り出したアクセ達も・・・。

大事に可愛がってくださっていることが

メールから想像でき、

胸がいっぱいになりました。



大事に身につけ

自分だけの「ヴィンテージ」にしていきたい・・・。


素敵なお言葉をありがとうございます。

グッと胸に突き刺さりました。



時を経た物たちが持つ味わい。

使えば使うほど味が出る・・・。

独特な風貌と時代感をまとえる・・・ならではの魅力。

自分だけのヴィンテージになりますように・・・。




ロードナイトフラワーネックレス K.A様


やすこ様
こんにちは!
お世話になっております〇〇です

本日無事到着いたしました!

今回もとてもとても素敵なお品物で本当にありがとうございます(^-^)

明るい色やお花モチーフを気に入っているので ちょうどぴったりのお品物に出会えてとてもよかったです(^-^)

お揃いのとても素敵なピアスも 本当にありがとうございます(^-^)

春に向けて いろいろと楽しみたいと思います(^-^)

やすこ様も お体に気をつけて日々お過ごし下さいませ(^-^)

また素敵なご縁が繋がる事を楽しみにしています♪



甘い印象のピンク。

深紅色のガーネットが寄り添って、

大人の顔・・・。


フラワーのボリューム感が可愛らしく

シックなカラーに

ポンと合わせると存在感が出るんです。

K.A様、新しく加わったアクセ達も、

どうぞよろしくお願いします。


いろいろと活躍させてくださいね。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

いつもありがとうございます。






ロードナイトフラワーネックレスの詳細はコチラよりご覧いただけます。