色合いは少ないのに存在感あり*スクエアフープピアス他 | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

明日は海の日 

忘れていたけど

連休ですね。


オーダーメイドのピアス他。


ウレシイご感想を

いただいたのでご紹介します^^

たくさんのオーダーを有難うございます 






1a_20110717163143.jpg


琥珀のチップを巻きつけて、

シトリンアラゴナイト等使用。


 お客様の声 M.Y様


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

Yasukoさま

こんにちは♪

昨日、素敵な作品が到着しました~
色々聞いてくださり、本当にありがとうございました。


本日は早速、イタリア製の丸いピアスをしております!
実は、夏場はネックレスを長時間できなくなっているのです。
首の後ろがかぶれてかゆくなっちゃうのです。(涙)
なので、今回はオーダーさせていただき、夏でもバッチリ
アクセを楽しめます!

◆琥珀
2つのスクエアにオレンジがあると、さすが、ボリューミーですね!
色合いは少ないのに、存在感あり!
柄物のインナーにも邪魔にならずよさそうですね。

◆ターコイズ×イエロー
このイエロー、濃い目でとても素敵です!
ターコイズ系のインナーに、ターコイズ全面のアクセだと
ちょっとやりすぎ感あるけど、これならさり気なくピッタリ!
次回、この濃い目のイエローでネックレスはどうでしょうか?!!
ご提案いただければ~~

◆ロシアンアマゾナイト
エレガントな雰囲気ですね。
中のぶら下がりで使用しているクリームがかったグリーン系、
この色!私のベストカラーです!

◆イタリア製の丸いフープ
渋い!!でも、丸いから女性らしい!
いぶしたGoldも私にはBESTです!!

オーダーさせてもらってるので、もちろん全てベストカラーです!
7月になってからは毎日まとめ髪なので、大き目のピアスが
とてもいいのです!

お忙しいところ、ご対応くださり感謝です。
これからもよろしくお願いいたします!

ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



2_20110717163156.jpg


スクエアフープ(4cm)で天然石を巻き付ける

デザインのピアス。


お好きな色合いから・ご提案して

進めていきました。


スクエアフープの(3cm)のアフリカンターコイズのピアスより

イメージ・想像してくださったよう・・・

>>アフリカンターコイズのピアスはこちら


◆琥珀
2つのスクエアにオレンジがあると、さすが、ボリューミーですね!
色合いは少ないのに、存在感あり!
柄物のインナーにも邪魔にならずよさそうですね。



7-1-1a_20110717163227.jpg


イエローオパールをチップを巻き付けて

ターコイズのスクエア、チップをSwing。


しっかりYellowが瑞々しい。


艶感が肌をきれいに見せてくれるようで・・・


別のビジューを作りたい。と思わせたイエローオパール

初めて使用しましたが、

ジューシーな質感でとても気に入りました。


◆ターコイズ×イエロー
このイエロー、濃い目でとても素敵です!
ターコイズ系のインナーに、ターコイズ全面のアクセだと
ちょっとやりすぎ感あるけど、これならさり気なくピッタリ!
次回、この濃い目のイエローでネックレスはどうでしょうか?!!
ご提案いただければ~~


7-8-1a_20110717163253.jpg


ロシアンアマゾナイトのチップを巻き付けて

バリサイトクリソプレイズを使用。


Green系から

考え、他と変化をつけるために、

スクエアパーツを使って、Cute!ではなくCoolな仕上がりに・・・。


きれいなGreen

ワクワクしながら製作させていただきました。


◆ロシアンアマゾナイト
エレガントな雰囲気ですね。
中のぶら下がりで使用しているクリームがかったグリーン系、
この色!私のベストカラーです!


ps00253-1alarge.jpg


丸いフープはイタリア製。

おしゃれな 雰囲気 が漂い、一目惚れ。

見た目は重厚感がありますが

とても軽く、シックな 雰囲気 に仕上げたピアス。


◆イタリア製の丸いフープ
渋い!!でも、丸いから女性らしい!
いぶしたGoldも私にはBESTです!!



ps00253-3alarge.jpg



たくさんのオーダーを有難うございます☆

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


オーダーを進めるにあたって、

こうかな?と写真を撮りながらのご提案は

時に難しいな。と思うこともありますが、

お客様の好きを探りながら、

進めていくのも楽しく有難い時間。


ひとつひとつ確認に時間を要しますので、

お急ぎの場合は難しいですが、

商品に無いデザインが欲しい場合は

オーダーメイドはいいですね。

新たな組み合わせ等。

いろいろ勉強になりました。

次への製作へのPowerへ・・・