森の手作り市 in MUCCAまであと一日♡ | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

***
森の手作り市 in MUCCAに出品しました。
デザインテーマは、「森」「風を感じる」「繋ぐ・輪」♡。
***


開催直前、準備に入りたいと想います♡。



これまでのご紹介は、
「森の手作り市inMUCCA」
をご覧くださいね♬。
残念ながら、ご紹介できなかった作品は、
イベントが終わりましたらアップしたいと想います。

デザインテーマは、「森」「風を感じる」「繋ぐ・輪」。

大人シックなものから、可愛らしい花雑貨まで。



バリエーション豊かなに創らせていただきました。

香川県三木町の森の中
森のジェラテリアさんの屋外で開催されるイベント。



情報誌「ナイスタウン」にも掲載くださりまして♡。



さまざまなジャンルの。
素晴らしい作家さんが大集合されております。

私もひとつひとつ丁寧に♡。



ラッピングもほどこしました。



皆さまの手元に届くことを心待ちに想っての創作は、
私自身が存分に楽しませていただきました。

小さなブースに並ぶ花たちとともに。



素敵な秋の一日となりますように。

同ブースでは、mamaririさんのドイリーレース、
chikako*さんの粘土細工もお楽しみいただけます。


イベントにお越しいただけます方、
当日のお天気も観察しているところですが、
お早目の時間帯がおすすめです♬。

Facebookページ・Instagramもぜひご覧くださいね♡