ラジオ de 告知 | フルート奏者 松本優哉

ラジオ de 告知

信じられない勢いで時間が過ぎて行っています

「あけましておめでと~ 」ってつい最近言ったような気がするのに
なんか、時間経過のスピードおかしくない?

ぜったいおかしいと思う!!


だって

もうすぐなんですよ

コンサートが

 

Chamber Music Concert~芳しきクラシックの調べ~
6月2日(日)14:00開演
[13:30開場]
九州キリスト教会館4階
一般:2500円/高校生以下:2000円
※当日は各500円up

シュポーア:大九重奏曲
モーツァルト:アダージョとフーガ
モーツァルト:フルート四重奏曲
イベール:3つの小品
ベートーヴェン:セレナード


後藤龍伸(ヴァイオリン・ヴィオラ)

桐谷美貴子(オーボエ)
小田美代子(クラリネット)
吉田雄大(ホルン)
平田恵梨(ファゴット)
廣末真也(ヴァイオリン)
松隈聡子(ヴィオラ)
大原ひとみ(チェロ)
時津りか(コントラバス)
松本優哉(フルート)

後藤龍伸さんを筆頭に本当にスペシャルな皆様が出演して下さいます

僕なんぞ、ホントに一緒に演奏させてもらえるレベルではないのだけど...

もっともっと上手になりたいので!!

頑張ろうと思っています。

そんなコンサートの告知を兼ねて
5月22日にラジオ番組の方にお邪魔してきます
(この口下手なオレが大丈夫だろうか・・・?)
その告知です↓

MUSE LIFE
毎週水曜日 11:00~11:55 生放送
コミュニティラジオ天神(通称コミてん) FM77.7MHz
メインパーソナリティ:原田佳子
解説・副パーソナリティ:高橋俊伎

〈概要〉
~世界へ羽ばたく音楽家を福岡から発信~
「MUSE LIFE」ではプロアマ問わず
世界へ羽ばたく音楽家を毎週ゲストとしてお迎えします。
クラシック、ジャズ、ポピュラーなど
アコースティックな音楽を流しながら、パーソナリティとの対談番組です。
番組内で、影響を受けた曲やゲスト自身の演奏やオリジナル曲を流しています。
ゲストのイベント告知も流せます。


・・・ちょっと引っかかる文言もあるんだけど

・・・世界へ羽ばたく・・・?

・・・世界・・・へ??


ま、いっか

当日、楽しんで参ります



6月2日は
九州キリスト教会館!


みんな来てね!!

ペタしてね