スタッフが少ないとき、忙しいときでもお客様を大切にするために | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

スタッフが少ないとき、忙しいときでもお客様を大切にするために


こんにちは!
鈴木比砂江です。

 

会社帰りのお客様が重なる時間帯、

土日や連休など、

店内が混んでいるときでも

なるべくお客様を接客したい。

 

でも人員が足りない、忙しい。

 

そんなジレンマを抱えている方、

この一言を添えることで、問題が解消できて

売上アップにつながるかもしれません。

 

 

詳細はこちらから

 

 

 


 

 

 


1日1通あなたのもとへ 接客力が伸びるメルマガ

◆企業研修・講演・コンサルティングのお問い合わせはこちらから

2~3ヵ月先まで予定が埋まっていることが多いです。ご相談だけでも、お早めにお問い合わせいただけると幸いです)