今日は買うつもりじゃなかったけど… | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

今日は買うつもりじゃなかったけど…

 


こんにちは!
鈴木比砂江です。

 

 

接客していて、

「今日は買う予定ではないので…」

お客様からこんな言葉をいただくことは

ありませんか?

 

特に価格が高めの商品の際に

よく耳にする言葉だと思います。

 

今日は、そんな場面で

お客様の気分が盛り上がる言葉や

視点についてご紹介します。

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 


 

 

 


1日1通あなたのもとへ 接客力が伸びるメルマガ

◆企業研修・講演・コンサルティングのお問い合わせはこちらから

2~3ヵ月先まで予定が埋まっていることが多いです。ご相談だけでも、お早めにお問い合わせいただけると幸いです)