クロージング時にわかる、お客様の買いたい仕草 | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

クロージング時にわかる、お客様の買いたい仕草


こんにちは!
鈴木比砂江です。

お客様の話を聞いて、
商品のことをお伝えしたからといって、

お客様がすぐに
「じゃあ、買うね」ということは
なかなかありませんよね。

どのお客様も
たいてい「うーん、どうしよう」と、悩まれるはずです。

今日は、
このタイミングでのお客様の仕草に見える「買いたい度」
をご紹介したいと思います。

詳細はこちらから

 



 


1日1通あなたのもとへ 接客力が伸びるメルマガ

◆企業研修・講演・コンサルティングのお問い合わせはこちらから

(現在、2016年9月末までほぼ埋まっております。ご相談だけでも、お早めにお問い合わせいただけると幸いです)