社内でナンバーワン販売員になりたい | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

おはようございます!
鈴木比砂江です。

一昨日、
新しいサイトと、それに合わせて
1日1通、動画も交えながらの接客メールレッスン
スタートしました。

ありがたいことに
たった2日で
新たに130名以上の方がご登録くださり、
とてもうれしいです。

そして、
びっくりするほどの
たくさんのメールをいただいています。

一度にこれほどたくさんメールをいただいたのは
初めてです。

しかも、どの方のメールも
本当にいつも私の本、ブログ、メルマガを
読んでくださっているんだなぁと感じる内容で
ウルウルしながら読んでいます。

お返事はなかなかできませんが、
一通、一通すべて目を通しています。
本当にありがとうございます。

せっかくなので、
今日は一通ご紹介させていただきます。


私は●●(地域名)で販売の仕事をしています。
新卒で就職して今年が3年目になります。


売上を上げたいと気持ちだけ焦って、
実際自分では何をしていいのかわからず
気づいたら1年半が過ぎていました。

悩んでいる時に鈴木先生の著書を拝見し
少しづつ書いてある事に挑戦していくと、

ここ半年で
着実に売上が伸び出来た事を実感できています

前は誰にもいえなかったし、
絶対無理だと思っていましたが、
今は努力すれば社内で売上ナンバーワンになれる!

という自信がつきました。



鈴木先生のブログを毎晩チェックして、
明日も頑張ろう!とパワーを頂いています!
本当に感謝しています。

動画の配信とても嬉しく思っております


今後とも沢山勉強させて下さい、
ご活躍をお祈りしています!!



本の内容に取り組み、
成果につなげられたとのこと、
うれしいです!

あ、感想の赤字部分は
勝手に強調させていただきました(笑)。

”接客の仕事は、
売上じゃないよ、順位なんかじゃないよ。”

そんなことを聞くことも少なくないですが、
やっぱり売れた方がうれしいですし、
社内の順位も上がった方が
さらに頑張ろう!とパワーが湧きますよね♪

もっともっと
お客様から「ありがとう」と言われて、
売れていってほしいなと思います。

応援しています^^!


新サイトと、そこから無料登録できる
売れる接客メールレッスンは
こちらから

今だけお礼のお役立ち動画もプレゼントしています!