こんにちは、

人生の器を整える 三谷直子です。


1月14日、
14時14分…

「頭がいい人はなぜ
 方眼ノートを使うのか?」


累計40万部を超える
ベストセラーのビジネス書を著した

高橋政史さんが、
構想から4年の歳月をかけてつくりあげられた…
「新ノート」
いよいよ、発売されました✨


方眼ノートシニアトレーナーとして、
養成講座もお届けしている私は、
みなさんより、一足はやく年の瀬近くに、
新ノートを手にさせていただきましたおねがい

たくさんの
エネルギーを注いで出来上がったノートです

📓

あちこちに、こだわりがいっぱい、

ちりばめられています。

その中でも、、、
おーそうきましたかー!
ってことがありました^^

これは、手にされる方、
お楽しみにね


すぐほしい💗
という方、ご購入はこちらからどうぞ♪
 ▼ 新ノート【PR】
新ノートの購入はこちら



ちなみに、興味深いことに…
新ノートを手にした翌日、
「誰かの鍵を拾う」
って出来事がおこりました。

鍵って、
比喩ではなくって、物理的に
「鍵」

そういった出来事は、
けっこうあるあるなのですが…

あらためて、
「鍵って、すごいよね」
って感じました。

なぜか?

鍵をなくしたら…
みんな、困りますよね?

家の鍵、会社の鍵、
秘密の場所の鍵…

鍵があったら、
あたりまえに開くことができる
扉も、

鍵がなくては、
開かない…

🚪✨

それって、
私たちの人生も…

おなじだよねえって感じたのです。



可能性の扉って、
たくさんたくさん、あるのですが、

「ああ、この扉だ!」

望んだ未来に通じる扉が、
現れたときに、

開けるための
鍵が、手の中にあるか?
って、すごく重要なこと…ことなんですよね。



ちなみに、拾った鍵は、無事に持ち主のところへ帰ったようです。
よかったよかった!



未来に通じる扉を開ける
方眼ノートの講座たちは、こちら
【認定】方眼ノート1Dayベーシック講座
1月26日(金)
2月11日(日)🤗

 

 

今日もありがとうございます照れハート

 

 

 

上差しオンライン講座LINE UP気づき

【認定】方眼ノート1Dayベーシック講座

 

10分・1枚で、集中力・時間の使い方が変わる魔法のメモ術

【認定】10minFOCUSMapping

 

スピード・トーク力・表現力が手に入る、スゴイ脳みその使い方

【認定】SuperBrainXプレミアム1Day講座

 

まじかるクラウン方眼ノートトレーナー養成講座

 

方眼ノートトレーナー公式ページはこちら

 

 

流れ星三谷の著作

片づけの仕事を始めたことで、私の世界は、本当に、ドラマチックに変わりました。
ビジューオーガナイズ株式会社より、お買い求めください。
※Amazon、全国の書店での販売は終了しました。

 

 

©Bijou Organize Inc.,MitaniNaoko
複製転載はご遠慮ください
ご紹介くださる場合は、リブログ、もしくはこのページのリンクを貼る等の方法でお願いいたします。

 

▼暦のオススメ本

 

 

 

 

▼世界で一番やさしいロジカルシンキング

 

 

 

 

▼魔法の質問