こんにちは、

人生の器を整える 三谷直子です。


11月も下旬にさしかかり、

西日本でも、冬の気配がぐーーーっと、近づいています。

 

 

この季節になると、

「いやあ、もう、

片づけが大・大・大テーマで…!!!」

って方、…おられるでしょうか?!

 

YES…!!

 

って方は、ぜひおつきあいくださいウインク

 

ちなみに、ですが、かくいう私も、

この季節になると

 

「あーー大・片づけしたい!

 もっとスッキリ、

 もっとクリアにしたーーい!!」

 

ってなります

爆  笑

 

新しいことを始める前に、

必須のことこそ、片づけ。

 

それは、部屋も、心も、同様に・・・ですね。

 

全方面的に「片づけの機運」が高まる季節!!

「片づけで、ステージアップ!!」

のターンのはじまりです

 

そ、こ、で…私、決めました!

決めちゃいましたよ!

 

…なにを?

11月23日から、2週間以上をかけて…

 

 

2024年に向けて、

片づけと人生のステージを一気にあげる!

望年・年末

『片づけ心理学』

チャレンジプロジェクト

 

 

を、開催することに…決めちゃいました!!

 

 

このチャレンジプロジェクトの目的は…

なぜ、これまでの”片づけのやり方”では、

うまくいかなかったのか?

その根本原因を知っていただくこと。

ずっと片づけで悩んでいる人には、

「いつまでも、どうせ、片づけられない自分」

から、脱皮する一歩を踏み出していただくこと。

◇片づいていると思うけど、スッキリしない方にも…

人生もスッキリクリアにするのに、

必要なカギを手にしていただくこと。

 

そして!

2024年に向けて、

「人生をステージアップさせる、

夢をかなえる自分になる」

チャンスとしてもらえたら、とっても嬉しいです!

 

「なぜ、これまで

 自分なりに頑張っても、思うようにいかなかったのか?」

「どうしたら、もっと

 自分らしく 人生までもステージアップできるのか?」

 

そして、実際に、

なぜ『片づけ心理学』なら、

1人ひとりの自分らしさを解き放ちながら、

部屋がキレイになるのみならず、

人生のステージアップまでもかなえられるのか?

 

ふかーいところも、

ご案内していこうと思っています!

 

思いを文章につづったら、

めちゃめちゃ

ながーくなってしまったので、

 

続きは、動画をご用意しました爆  笑

この年末、片づけと人生のステージを一気にあげる!

12分ほどの動画です

限定公開にしているので、うまくリンク飛ぶかな??

ちょっとドキドキ…

 

 

参加方法・合言葉も、動画の中でお話していますので、

ご興味を持っていただいたら、

ぜひ、動画をご覧になって、ご参加くださいねおねがいキラキラ

 

今年もあと40日とすこし…

ラストスパート、楽しんでまいりましょうウインク

 

 

 

 

 

上差しオンライン講座LINE UP気づき

【認定】方眼ノート1Dayベーシック講座

 

10分・1枚で、集中力・時間の使い方が変わる魔法のメモ術

【認定】10minFOCUSMapping

 

スピード・トーク力・表現力が手に入る、スゴイ脳みその使い方

【認定】SuperBrainXプレミアム1Day講座

 

まじかるクラウン方眼ノートトレーナー養成講座

 

方眼ノートトレーナー公式ページはこちら

 

 

流れ星三谷の著作

片づけの仕事を始めたことで、私の世界は、本当に、ドラマチックに変わりました。
ビジューオーガナイズ株式会社より、お買い求めください。
※Amazon、全国の書店での販売は終了しました。

 

 

©Bijou Organize Inc.,MitaniNaoko
複製転載はご遠慮ください
ご紹介くださる場合は、リブログ、もしくはこのページのリンクを貼る等の方法でお願いいたします。

 

▼暦のオススメ本

 

 

 

 

▼世界で一番やさしいロジカルシンキング

 

 

 

 

▼魔法の質問