水星のボイド | 美女と野獣と☆

美女と野獣と☆

占星術とGANN理論で相場予測は可能か!? 
水平線の光Ⅱ                 ☆投資判断は自己責任でお願いします☆

獅子座水星もボイドタイムになります。

28日午前9時36分から29日午前3時まで

一方。

双子座の月のボイドタイムは、

28日午前9時36分から午前10時13分まで

と、ムーンボイドは、あっという間に終わります。

しかも、

ムーンボイドが終わると、

月はディグニティの蟹座を歩み始めます

ちなみに。 

蟹座金星のボイドタイムは、

25日午後5時44分から29日午前0時までです。


このように。 

28日は午前9時半過ぎから終日、

獅子座水星と蟹座金星がボイドタイムです。

しかし、  

28日午前10時過ぎから、 

獅子座太陽と蟹座の月はディグニティを歩みます

変化球(金星)やデータ(水星)、駆け引きを使うよりも、

自分の決め球(最も得意な方法)を使うこと。

切り札でダメなら仕方ない。 

という行動が効果的な日になると思います。 

    

相手の出方(気持ち)や状況の変化に関係なく、 

自分が頑張りたいこと、

自分が守らねばならないこと、 

自分にとって大切なもの(ひとたち) 

が、判るかもしれません。  

そして、今週は、 

それらを確認するための数日となっているのかもしれません。

  

この夏、獅子座に太陽が入ってから、

牡羊座天王星とトラインになり、

大きな変化が始まった、という星の配置と思います。

変化。ですから、 

何かが終わり、始まる。ということです。 

獅子座の新月から、

この変化を映すことが始まるはずです。

そして、  

水星逆行、海王星の水瓶座回帰が始まります。

これらは、とても長い旅に出掛ける前に、

足りないものを

用意、準備する時期になると思います。

これらについては、また後日。


28日の水星のボイドタイムに起こった出来事は、

もう一度、考えるチャンスがありそうです。

この水星は8月に戻って来るからです。

 

 

水平線。