11日のボイド | 美女と野獣と☆

美女と野獣と☆

占星術とGANN理論で相場予測は可能か!? 
水平線の光Ⅱ                 ☆投資判断は自己責任でお願いします☆

11日午後2時27分から午後2時32分まで、

牡牛座の月のボイドタイムです。

ムーンボイドは短い時間で終わります。 

そして。

魚座の天王星もボイドタイムに入ります。

天王星のボイドタイムは、

11日午後2時27分から12日午前9時53分まで

このボイドタイムが終わると

天王星は牡羊座サインに入ります。


ムーンボイドは気にしないで大丈夫ですが、

天王星のボイドタイムはレアなイベントなので、 

意識しておくと、良いかなと思います。

天王星は予想できないことを

引き起こす星と呼ばれています。

 

このボイド中に

アクシデントや混乱が起こっても、

その意味や原因を考えずに、

冷静に、最善の対応をすることを

最優先にしましょう。 

一方で、

自分から積極的に、

大事なことを判断したり、伝えることは

天王星が牡羊座サインに入るまで

待った方が良いと思います。


11日夜に、

飲み会やデートの予定のある方は、

口論や怪我には注意しましょう。

しかし。

今日は一体、何か起こるだろうか、

期待や不安で、待っているときには、

案外、何も起こらなかったりするものです(笑)


そして。

いよいよ、天王星が

魚座サインを離れようとしています。

私たちの人生では、赤ん坊で無い限り、 

もう2度と魚座天王星の時代はありません。

12日午前10時には、

牡羊座天王星の時代が始まっています。


天王星の本当のメッセージは、

自分が経験した出来事(成功や挫折)を、

どう受け止めるか。

諦めるか。奮起するのか。

それ(動機)によって、

その後の人生の道は分かれてしまう。

ということだと思います。


つまり。

魚座天王星の時代(2003年以降)に

私たちが個々に経験したことを

どう受け止めるか。

が大事なことで、

その気持ちが、

次の牡羊座天王星の時代の

私たちの行動の動機につながっているはずです。

その中で、

日常の人間関係が

共通の目的(理想)の下に、 

再構築を始めていくと思います。

この目的は

ギブアンドテイクの利害関係というよりは、

ギブアンドギブの協調関係かな、と思います。

   


水平線。