あれこれと | 美女と野獣と☆

美女と野獣と☆

占星術とGANN理論で相場予測は可能か!? 
水平線の光Ⅱ                 ☆投資判断は自己責任でお願いします☆

昨日は頂き物プレゼントに恵まれました音譜


白金で働く女子からは

4種(チョコ、イチジク、かぼちゃ、抹茶)のスコーンを。

バレンタインではなく、誕生日祝いとのこと(笑)

  
美女と野獣と☆-スコーン

LE COFFRET DE COEUR / SHIROKANE さん


なんて読むのか、判らないので、

そのまま記載(爆)

電子レンジで10秒ほど温めてください。

と、書いてあります。

高級そうなスコーンです音譜 

 


自宅に戻ると、ゆうパック。。。

 
美女と野獣と☆-BROTHERS

バウムクーヘン。チョコらしい。

箱を開けると、その謎?というか、仕組みが。


美女と野獣と☆-チョコバウム

真ん中の空洞のところに、チョコがありました。

レンジで温めて、チョコを溶かして食べるようです合格 


こちらは茨城出身の女子が、

関西土産?で、誕生日祝いのケーキを送ってくれました。

西宮に本店があるBROTHERSというお店のお菓子でした。



どちらも、僕の知らないお店のお菓子でした。

しばらくの間、お菓子に不自由しませんラブラブ



水平線。