蠍の満月 | 美女と野獣と☆

美女と野獣と☆

占星術とGANN理論で相場予測は可能か!? 
水平線の光Ⅱ                 ☆投資判断は自己責任でお願いします☆

午後2時過ぎに、水星が逆行にギアチェンジしました。

今朝はJR横須賀線が立ち往生しました。

午後にはJR横浜線で人身事故があったようです。

    

今夜(8日午前2時前)ボイドタイムが終わると、

月は蠍座サインに移動します。 

そして。

9日午後1時過ぎの蠍座の満月に向かいます。

今回の満月は、サビアンさそり19度。

A parrot listening and then talking.
復唱するオウム。

水星が逆行になったばかりの満月です。

しかも。

逆行水星は双子座サイン。

繰り返されるメッセージ

にライトが当たる(何故か気になる)と思います。 

偶然に何度も会う相手とか、

同じ言葉や数字を目にしたりすることに、

8日、9日の時間帯は注目してみましょう。

  

この時期の会話は、

話す本人は深い意味を考えた言葉でなくても、

聞いている相手には、

別の意味で、伝わってしまうことがあるかもしれません。

誤解をしやすい、されやすいタイミング

でもあるので、

そこのところは注意をしたいと思います。

軽い気持ちで話した言葉が、

姿を変えて、

一人歩きしてしまうかもしれません。。。

  

結局。

相手の気持ち(本音)よりも、

自分の潜在的な気持ち(本音)が

明らかになる満月となるような気がします。 

  

水星逆行開始直後の要確認の時間帯です。

大事な注文や契約には、念には念を入れてください。

強い思い込みから、勘違いが起こりやすいはずです。

  

また。 

今回の満月は乙女座の土星を交えて、

レクタングルを形成します。

月と土星のセクスタイル。

月と太陽のオポジション。

太陽と土星のトライン。


意味のある大事な言葉と

深い意味のない言葉との違いは、

乙女座の土星が教えてくれるのかもしれません。

つまり。

慎重に、注意深く、物事を考えることです。

 

いますぐに、

決断をしないこと、

決断を求めないことが、

今週はベターな選択になるのかなと思います。

 


水平線。