6日のボイド | 美女と野獣と☆

美女と野獣と☆

占星術とGANN理論で相場予測は可能か!? 
水平線の光Ⅱ                 ☆投資判断は自己責任でお願いします☆

6日の月のボイドタイムは

午前0時40分から午前8時2分まで

月は不動宮の獅子座サインを進行中。

獅子座、蠍座、水瓶座、牡牛座の方は特にご注意ください


さて。冥王星が逆行を開始しました。

今回の逆行は、

4月5日午前2時34分から12月12日午前1時56分までです。

方向を変える、ギアチェンジの前後が、

冥王星が反映する出来事が多いタイミングになります。

今回の順行から逆行のギアチェンジは、

金星がスクエアで絡んでいます。

人間関係では、

ご縁を感じたり、別れを示唆する出来事、

がありそうです。

マーケットでは、トレンドの転換や、

ゴールドの相場に新たな動きが始まったり、

米国債の相場にも変化があるのかもしれません。


6日のボイドタイムが終わると、

月は冥王星とトラインになり、

そして、土星とのコンジャンクションを目指します。

自分の内面(本心)を問う時間帯になると思います。

アタマ(楽観、悲観、合理性)で考えるよりも、

本能的に選ぶことが必要になると思います。

相対的なものではなく、

絶対的なもので選ぶ、ということです。

あれかこれか、ではなくて、

これが手放せないか否か、ということでしょう。

 

自分の弱気に負けないことです。

自分の誇りを大切にすることです。



水平線。