2日のボイド | 美女と野獣と☆

美女と野獣と☆

占星術とGANN理論で相場予測は可能か!? 
水平線の光Ⅱ                 ☆投資判断は自己責任でお願いします☆

2日の月のボイドタイムは、

午前0時46分から午後3時46分まで

月は活動宮の山羊座サインを進行中。

月は山羊座でデトリメントなので、

みなさん、明日のボイドにはご注意ください


今夕(午後7時まで)は、

南西の空に、

金星と木星、月が一緒に沈むのを

眺めることが出来ます。晴れていれば。。。

寒いですが、ちょっと外に出て、

細い月を探してみてください。

星の美しさ感じてもらえれば、と思います。

 

一方。

明日は射手座サインで

水星と太陽、火星が並びます。でも、見えません。

モチベーションが上がりやすい時期です。

でも。 

この星たちは、次々に、

土星と天王星のオポジション

Tスクエアに向かって行きます。

環境(社会)の、ゆっくりとした意外な変化とともに、

私たちも、

適応するための変化を意識することになるはずです。

変わる変わらないは本人の自由ですが、

プラス思考で自ら変化した方が、

楽になれる、自由に動くことができる、

という感じかなと思います。


明日のボイドが終わると(2日午後4時ごろから)、

月は水瓶座サインに移動しています。

そして、ドラゴンヘッドを通過します。

水瓶座サインの月の時間帯(2日夕方から4日)は、

感受性(直感)を敏感にしておきたいところです。 

新しい風の動きをココロで感じてください。

アタマじゃないですよ。 

  

さて。マーケットですが、

相場に緊張感が走るのは、

上弦の月(太陽と月のスクエア)になる、

月の魚座入り(5日)から、要注意です。

4日以降、株とドルの急落に注意かなと思っています。

それまで、もう少し余裕があります。



水平線。