こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

 

1/28は、自分の内から<発光体>を見つけて

引き出す3つのステップ

 

1/29は、私と人生を変える最初で最大の一歩

<自分の愛しかた>

 

 

を開催いたしました。

 

 

 

 

来てくださった方、本当にありがとうございます。

京都・滋賀などからもいらしていただきました。

 

 

テキストがもりもりでまだ腹に落とし込めて

いらっしゃらないかもしれませんが、

どうぞゆっくり血肉になさっていってください。

 

 

あとで御礼メールをお送りするので

しばらくお待ちくださいね。

 

 

いつもサロンに来てくださる方は

お人柄の素敵な方ばかり。

 

 

2日間ともリピーターの方が

ご参加でしたので、

 

 

その方が場をほぐしてくださり

ご参加者様が和気あいあいで

午後をお過ごしでした。

 
 
 
最後は<毎秒感謝>(まいびょうかんしゃ)のエクササイズで
感謝のエネルギーを満タンにして終わりました。 

 

 

懇親会でもご参加者様の

質問に次々にこたえていくのですが、

 

 

 

 

昨夜、話題に出たのは、

「独身押し」の言葉(笑)

 
 
よく覚えてくださっていて感謝ですけれど。。。

 

 

どくしんおし・・・(笑)

いつのまにか定着しているのかしら?

 

 

どうも皆さま、私の文章に

<男性受け>という文化がないことに

しばらくするとお気づきになるみたい(笑)

 

 

前回もこういう記事を書かせていただきましたが、

 

 

女性が幸せになるために一番必要なのは

自分の<自己一致感>のあるものを

どれだけ増やせるか?

 

 

そのために必要なものは<恋愛>ではないかも。

<恋愛>に<自己一致感>があれば別ですが。

 

それよりも、自分の中にあるネガティブな価値観・考えを

はずしていくことが大切。

 

 

たとえば、

「自分がどうしてもダメな人間に思えてしまう」とか

「私なんて、もう年だから何をやってもだめ」とか

「ずっと結婚しないでいる自分は恥ずかしい」とか

「あの人がどうしても許せない」

「私は運が悪くて、この先もいいことはなさそう」とか。

 
 

 

 
このうち、昨日の愛しかたではずしたのは
「自分がダメな人間に思える」という価値観。 
 
 

 

こういうネガティブな価値観を外していくと、

あなたの<マイビューティフルライフ>が浮き上がりますよ。

 

 

ちなみに運については、

<幸運仕込み>をすれば大丈夫で

218日に都内にてお手頃価格でお話しします。

 
================
<幸運仕込み>
あなたの幸運を、3割増しに
するためにやっておくこと
================
 

 

 

週末都内でセミナーをしているうちに

お席が埋まってきましたのでお早めに。

 
そして独身押し、ハッシュタグにつけてみたわ(笑)

 

 

 

2月18日(土)に

新春 <幸運仕込み>願いを叶える前にやっておくこと

 

2月25日(土)に

(新)キャリア女性向け 

美と忙を両立させて、人生を望む方向に変えていくお仕事との付き合い方

 

226日(日)に 

(新)ひとりで生きる ひとりと決める だから今最強の幸せ

 

 
3月11日(土)に
マイビューティフルライフを作ってあなたの願いを確実に叶える(仮)
 

3月に

美女人生の再構築

 

いずれも東京都内で行います。

 

ありがたいことにメルマガだけで満席に

なってしまうことがほとんどですので、

 

ご興味ある方は、こちらにご登録

いただければ、確実ですよ。

 

スマートフォンの方はこちらから。

 

パソコンの方はこちらから。

 

 

 

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。