こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

今日は東京都内で

美女人生の再構築セミナーです。

 

どんなセミナーなのか、ご説明しますね。

 

セミナーにご興味ない人でも

いま必要な情報の方はいらつしゃると思うので

ぜひ読んでくださいね。

 

~~~~~~~

 

女性の人生にはいろんな試練がつきものでしょう。

私もいっぱいあったわ。

 

子供のころは可愛ければ、生涯安泰!

思っていましたが、

 

そんなわけ、ありません(笑)

大きな間違いだったわ。

 

 

芸能界やハリウッドを見ても

あるところまで行ったのに、急に

うまくいかなくなる人はいっぱいいらっしゃる。

 

どんなに素晴らしい人生を歩んでいても

試練のあとに

復活できるひとと

復活できない人の2種類に分かれるのよ。

 

 

可愛ければ生涯安泰、と勘違いしていた

おバカな私が次に学んだのは、

 

人生を再構築できる人が強いということ。

 

試練をばねにして全く違う異次元の

レベルに行く人が幸せで豊かな人生を

歩んでいけるの、っていうこと。

 

 

復活できる美女になれれば、

この先の人生に怖いものがなくなるの。

 

再構築のポイントは、元の場所に戻ろうと

するのではなくて、すべてを忘れて

別次元に向かうこと。

 

これは大切なポイントだと思う。

 

むやみに元に戻ろうとすると、

ごちゃごちゃな運命になるように思うわ。 

 

大野梨咲の他セミナーと違って

この美女人生の再構築は終日かけて

お伝えしています。

 

これを知っているかどうかで、

ロングスパンの人生が変わってくるほど

大切なことだから。

 

次回開催は未定ですが、

ご興味のある方は、

 

ご案内をさしあげますので、こちらから

ご登録をお願いいたしますね。

 

パソコンの方はこちらからお願いいたします。

 

スマートフォンの方はこちらからどうぞ。

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。