こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

明日は東京。

 

あなたの内から<発光体>を見つけて

引き出す3つのステップ、セミナーです。

 

ご参加の皆様、寒くなるようですので

暖かくしていらしてくださいね。

 

大野梨咲の他セミナーはこちら。 

 

さて、先日、ご紹介したイヴァンカ・トランプさん。

 

 

いろいろ調べてみると

不動産会社の重役と聞いていたのに

ニュースで話題になったジュエリー

ブランドも持っていらっしゃるし、

 

なんと、シューズブランドも持っているの。

 

 

ハイヒールデザインが多く、かなりかわいいので

画像でご紹介をいたしますね。

 

 

 

 

もっともっとたくさんありましたけれど、

 

シンプルで奇をてらわない

普通の女性らしさを

感じるものばかり。

 

デザインにその人の人柄や

望んでいるものが現れますので、

こういう人なのかしら・・と思っていましたが、

 

さっそく、安倍首相との対談に

同席していたことで、叩かれていましたね。

 

(問題になってしまった会談)

 

かと思うと、ヒラリーさんは

トランプさんのことはほめなかったけれど

「子供たちは立派」と言っていましたし、

 

一体イヴァンカさんはどんな方なのかしら・・?

 

今日も興味は尽きないわ(笑)

ちょこちょこ調べてご報告いたしますね。

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。