こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

 

今日は素敵な変化をお便りでいただきました。

 

「マイビューティフルライフ・プライベート」セミナーを受けてくださった方から、です。

 

 

・・・・・ここから

 

梨咲さん、先日はありがとうございました。

 

マイビューティフルライフ・プライベート、受けてほんっとうに

よかったです。

 

本を読んでいたので、かなりわかっているつもりでしたが、

やはり勝手な思い込みはあるもので、

 

自分の勘違いを早い段階で教われたのが私の救いになりました!

 

あれから楽しい気分がずうっと続いています。

 

大切なマイビューティフルライフのメモは毎晩

枕元において眠っています(笑)

 

(しょっちゅう、見返してハッピーになっています)

 

そして、ウキウキした気持ちをエネルギーにして♡

明日から「何をしようかな」と考えると本当に幸せ、です。

 

梨咲さんから、

 

「マイビューティフルライフのなかの<彼女>になりきって振る舞うのよ」と

いわれたことも、すぐに実行。

 

さっそく、習い事を始めてみたのですが、

そこでの人間関係は会社のとは全然、違い(笑)

私の世界を大きく広げてくれました。

 

 

人間関係に悩んでいた私には

180度の幸福変換です!

 

マイビューティフルライフで作った、

明るい夢に向かうエネルギー。

 

上手に人生にふりかけて、

人生を動かして

幸せになります!

 

・・・・ここまで

 

Kさま、ありがとうございます。

 

マイビューティフルライフは、

 

理想の日常をメモに書くことと、

その<彼女>になりきってふるまってみること、

 

の二つで構成されているわ。

 

(以前は<行動すること>と言っていましたが、

女性らしい華やかさがないので、変更(笑))

 

ふるまってみたら、さっそく人間関係に

変化が訪れたのね。

 

やりたいとおっしゃっていた、

お料理関係のお仕事につながりますように。

 

習い事はきっとそれでしょう? 私もお祈りしておりますね。

 

・・・・・・

 

マイビューティフルライフの集合セミナーは

次回はたぶん、秋が深まってからになると思います。

 

それ以前に大野梨咲の直接指導を受けたい方は、

マイビューティフルライフ・プライベートになりますので、

ご興味のある方は事前案内へのご登録をお願いいたします。

 

 

・・・マイビューティフルライフ❤プライベートレッスン・・・

 

マイビューティフルライフというのは、あなたの理想の一日を思い浮かべて

メモに朝から晩までを自由に書いてみること。

 

これがあなたの理想を日常におろしてくるための魔法のツールなんですよ。

 

こちらの本のP216にも書いてありますし、

 

 

ブログ記事もテーマを設けてあるのでお時間のある時にゆっくり見て。

 

効能効果についてもまとめてありますからクリックしてご覧くださいね。

 

周りに人がいない場所で私と二人きりで、

普段めぐらすことのなかったあなたの本当の望み、を

 

見つけていく美しい瞬間を

手に入れたい方は事前案内にご登録くださいね。

 

パソコンの方はこちらからご登録ください。

 

スマートフォンの方はこちらからご登録くださいね。

 

 

 

女性が自分の力で 美と幸せをいつからでも作れる

一生ものの<美女人生の再構築>メソッドをお伝えするセミナー

 

 

2016年9月17日(予定)に東京都内の海の見える

素敵なお部屋で行います。

 

 

まる一日がかりで、今までよりさらに少人数で、お伝えするわ。

以前よりもさらに濃く、深く、みなさんにしっかり

落とし込んでいただけるよう終日のセミナーにしました。

 

外見も内面もすべてを扱って、

あなたのすべてのバージョンを変えていくわ。

 

若いころよりも、幸せを感じられない方

エイジングに悩んで前向きになれない方

お仕事や家庭で疲れてしまっていて、

人生のコントロール感を持てていない方には

 

すごくいいと思いますよ。

 

一般募集より先にご案内がほしい方はこちらに

ご登録くださいね。当たり前ですけれど、女性限定です。

 

 

9月17日 美女人生を再構築する一生ものの法則セミナー 事前登録 パソコン版

 

9月17日 美女人生を再構築する一生ものの法則セミナー 事前登録 スマートフォン版

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体型化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。

 

 

 

・・・大野梨咲 個人セッションのご案内 ・・・

 

こちらは不定期で東京か名古屋、大阪で行います。

事前案内にお申し込みくださった方のみにお送りしますので、

ご登録をしておいてくださいね。

 

パソコンの方はこちらからご登録をお願いいたします。

 

スマートフォンの方はこちらからご登録をお願いいたします。

 

 

 

 1作目よりもたっぷり時間をかけて書いた2作目。こちらもぜひ読んでくださるとうれしいわ。