こんにちは。大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。




私は古今東西のの美女の人生を

チェックするのが大好き。



幼少のころから本当に好き。




この趣味があったおかげで、


女性が人生に対してどういうスタンスで

生きればいいのかがわかったのよ。



今日は迫力ある美女の人生を取り上げますね。





以前、美女 ブリジット・ニールセン を取り上げたけれど、

それよりももっとドラマティックなストーリーよ。






彼女の名前はアンナ。





身長は180cm、体重は60kg

これだけ聞くと、大女というイメージしかないと思うけれど、





実際の彼女の姿はこちら。





セクシーでグラマラスで、

アメリカンな色気をふんだんにふりまく美女。








見ての通り、現代のマリリンモンローとも

呼ばれる容姿で、



ストリッパーなどを経て

プレイメイトに選ばれたの。



1992年のこと、彼女が25才の時ね。





プレイメイトになれば、

当然露出も増えるわね。





それにともなって

周りからの注目も増えるわよね。





とくに男性の。



アンナはそれももちろん楽しんだわ。



こんなにきれいなんだから

それも当然だし、いいと思うの。







ハンサムでお金持ちで

お仕事ができて、



自分だけに優しい男性と

お付き合いしたいって願って



品定めをしても、

それはナチュラルなことでしょう?





でも彼女って、特殊な人なのか、

趣味に偏りがあったのよ。





彼女のこだわりは・・・





ここからは次に書かせていただきますね。




さて、これからお茶会やセミナーを開催していこうと思っているの。



女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を、

できる限りお伝えしようと考えているわ。


もしご興味があれば、先行案内メルマガにあらかじめご登録をくださいね。



・・・お茶会とセミナー先行案内メルマガ・・・

パソコンの方はこちらから。
https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/entryform3.htm


スマートフォンの方はこちらからね。

https://39auto.biz/bijonotatazumai/touroku/sp/entryform3.htm



そしてブログランキングに参加してみることにしました。

もしよかったらクリックしてくださるとうれしい!




「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密/PHP研究所

¥1,404
Amazon.co.jp
「なぜ、彼女だけが叶うの?」美と幸運を離さない女(ひと)の秘密/PHP研究所
¥1,404
Amazon.co.jp

2冊ともなか見!検索で試し読みをしていただけるうえ、アマゾンキンドル版も出ていますので、ご興味ある方はぜひご覧くださいね。