こんにちは。大野梨咲(りさ)です。


美女のたたずまいブログへようこそ。


前回に引き続いて、MetGalaでのパーティスナップをお届けしますね。


今回のパーティはいろいろ物議を醸し出すドレスが多かったのだけど、その中でもナンバーワン。


ビヨンセのドレスがそれなの。



まずはヘアスタイルから見てみましょうね 。


高い位置で結ったポニーテールでエレガントというよりは少しカジュアルだったり、モードだったりする雰囲気ね。

そしてドレス・・・



なんと全身がシースルーなの!


ベージュのヌーディなドレスではなくて、本当に透けて見えるシースルードレスなの。




裾のシースルー部分のアップはこちら。


ドレスのデザイナーはジバンシィで、なんて言ったらいいのかしら、普通のデザイナーでものすごくエッジが効いているわけではないブランド。




全身はこういう感じ。


絶対に覆わなくてはいけない部分以外、全部シースルー!







こちらは全身のお姿。


そして、フラッシュがたかれるなか、堂々の立ちポーズ。そこには迷いや気後れは全然見られないの(笑)






今回はこのビヨンセのドレスのおかげで、キム・カーダシアンもジェニファー・ロペスも一番の注目を浴びるというわけにはいかなかったみたい。


こちらは後姿。


どこから見てもなんていうの、ショッキング(笑)




ただ、さすがはビヨンセ。ボディにパーンとしたハリがあって、グラマラスでカーヴィなので、似合ってないかというと似合ってはいるの。






ふつうこれだけのドレスを着るとすごく「いやらしく」なるはずなのに、ビヨンセはそれほどいやらしさを感じさせないのは不思議。





今回はシースルー3人組のおかげで、ドレスチェックが楽しかったわ。なんだかんだ言いつつ、驚かされるくらいのほうが楽しいですよね。


はたから見ている分には(笑)


そしてブログランキングに参加してみることにしました。


もしよかったらクリックしてみてくださいね。





「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密/PHP研究所

¥1,404
Amazon.co.jp

そしてこちらが先日、3刷目が決まって新宿のブックファーストさんで総合1位になった私の本。


アマゾンだとなか見!検索でかなりのページを読めるのでどうぞご覧くださいね。




最後に私の週刊メルマガのご案内を少しだけさせてくださいね。


先日まぐまぐ大賞2014 ファッション・美容部門で第4位をいただいたの。

既に2700名以上の読者様がいらっしゃるわ。毎回10回以上書き直して丁寧なメルマガ作りを心掛けているの。


このブログで書こうと思って書き切れていない美女になるための具体的手法を書かせて頂いているので、もしよかったらご登録くださいね。


美女として生きるためのOS作りと考えてくださるといいと思うわ。


「年齢とともに綺麗を増やしていく方法」 


パソコンとスマートフォンの方はここをクリックして下さる?
http://www.mag2.com/m/0001613963.html


携帯の方はこちらをクリックして下さいね。

http://mobile.mag2.com/mm/0001613963.html


まぐまぐさんの私のメルマガのページに届いて、ワンクリックでご登録いただけるわ。毎週日曜夜の配信なので待ってて下さいね。


バックナンバーはすべて公開されているので、もしよかったらそれも見てみてくださいね。