美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?

日々の生活、海外国内を問わないセレブや芸能人の動向を観察してどうしてあの人が美女と呼ばれるの?私たちは何を取り入れるの?をご提案します。読み物としても具体的な方法としても面白いものにしているので是非お立ち寄りくださいね。


テーマ:

こんにちは。大野梨咲(りさ)です。


美女のたたずまいブログへようこそ。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


今日は往年のスーパーモデル、ナオミ・キャンベルを取り上げますね。


彼女は日本でもTBCのコマーシャルに取り上げられたりしているので、覚えていらっしゃる方は一定数いらっしゃると思うわ。


お騒がせな人柄で、時々ゴシップ欄をにぎわせているのですけれど、何故か美貌は徹底的に維持していて、モデルとして、セレブとしての需要が途絶えない人。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


彼女のボディはこういう筋肉がしっかりあって、ばねのあるボディ。ブラック系の特権のような美しくて力強いボディなの。


私はこういう筋肉のしっかりあるボディこそが美しいと思うので本当に憧れてしまう。


今日は最近日本では目にしない彼女の近況とその美脚に注目してみましょうね。


美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?

(この画像は彼女が42才のときのものですが・・)


彼女は1970年生まれなのでもう43才なのですけれど、ひざ上のミニを生脚ではきこなせる実力の持ち主。


上の画像をご覧下さる? 生脚なのがわかるでしょう?


これはイギリスの「THE FACE」というテレビ番組の画像だと思うのですけれど、42才の当時でこんな脚を保てるなんて本当にすごいと思う。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


白人種や黄色人種だと40才過ぎた生脚なんてたるみが出てしまって綺麗じゃなくなるもの。


スポーツ選手みたいに鍛えてある人はともかく、常にダイエットと二人三脚のモデルさんで、このハリをキープするのって、美容法があるのか、遺伝なのかわからないけれど奇跡みたいに感じるわ。


(彼女は色々美容クリニックの門をくぐっているという噂は耳にしますけれど、脚のハリを出す施術なんてあるのかしら?)


彼女のボディはいつも溢れんばかりのエネルギーを感じてしまうし、だから仕事もあれだけお騒がせながら途絶えないのでしょうね。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


偶然撮られたようなこの画像でも脚にはしっかり筋肉があってハリも十分。


ちなみにこの黒のコートはアライアのものらしいわ。


気になる彼女の美容法は「週1回の断食」だそう。断食ってアジアのイメージがあるけれど、ファスティングと名前を変えて結構欧米でもトライしている方は多いみたい。


故マイケル・ジャクソンも以前断食を定期的にやっているというのを聞いた事があるわ。


ナオミはショー前は、野菜ジュースを食事代わりにして体重をコントロールしているそう。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


アルコールを浴びるように飲んでいるようなイメージがありますけれど、それもなくて、鶏肉や豚肉も召し上がらないんですって。意外な感じですね。


ファスティングや野菜ジュースで脚にハリが出るかと言われたら、そうは思わないですけれど身体にはよさそうと思っているわ。


事実私も過去2回ほど、ファスティングをしに静岡まで出かけたりしていたの(笑)


ファスティング、いいのよ(笑)


数日間で食の煩悩が消えてしまって、戻ってきてからも体重が減り続けるもの。ナオミの話を聞いて、私もまた行きたいなって思ったわ。


さて、ずっとお騒がせ人生だったナオミ・キャンベルですが今回のフィリピンを襲った台風の被害者の方たちのためにチャリティをしているそう。


フォトグラファーのジョン・ポール・ピートラスと組んで彼女のポートレイトを販売してその売り上げを赤十字に寄付するそうよ。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?
(これがナオミのお相手だったロシア人大富豪とのツーショット)


でももっと興味深い彼女とロシアの大富豪との恋の破局の情報をみつけたの。美貌でも恋がうまくいかないことってたくさんあるけれど、ナオミも色々みたいね。


これはまた次回に記事にさせていただきますね。


美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


最後に私の週刊メルマガのご案内を少しだけ。


このブログで書こうと思って書き切れていない美女になるための具体的手法を書かせて頂いているので、もしよかったらご登録くださいね。


美女として生きるためのOS作りと考えてくださるといいと思うわ。


「年齢とともに綺麗を増やしていく方法」 


パソコンとスマートフォンの方はここをクリックして下さる?

http://www.mag2.com/m/0001613963.html


携帯の方はこちらをクリックして下さいね。

http://mobile.mag2.com/mm/0001613963.html


まぐまぐさんの私のメルマガのページに届いて、ワンクリックでご登録いただけるわ。毎週日曜夜の配信なので待ってて下さいね。



いいね!した人  |  コメント(18)
PR

[PR]気になるキーワード