みんな、お願いがあんねん。10月2日空けておいてほしい。俺はこの日に向けて準備や色んな宣伝を今していってんねんけど、この日が新たなスタートになるねん。
俺は必ず美女♂menとやっくんを超えてみせる!

一刻も早く、解散前のホントに悔しかった思いを消したい。
辛い思いをさせてしまったファンに今度は何十年続く希望をあげたい。
俺なんかでもやればこうなるんだと証明させたい。
まだ、プレイヤーは俺1人。でも、裏で動いてくれている方々や、仕事で更に仲良くなれた人もいっぱいいる。そんな人との繋がりを大事にして俺はやるぞ!

てか、何もなしに10月2日を迎えたりはせんで。
やれる事はまだまだいっぱいある!
まず、色んな方に知ってもらわんとな!そん時はファンを巻き込むから宜しく。

だから、俺に少しの時間と力を貸してほしい。

でも、まだ準備が整っていないんだわ。ある程度整うのが8月1日。
この日、俺から発表がある。その日まで楽しみにしていてくれ!


みんなにとっては違うかもしれないし、不謹慎やったらごめん。

みんなが買ってくれた物販商品やチェキの生きたお金、それは俺にとってまさに今、生きた物に変わっていってるよ。本当に感謝しています。本当にありがとう。

必ず敬礼するぞ!