10月4日1周忌ライブに来てくれて本当にありがとうございました!!

あっという間の一年間でした。10月5日、ちょうど今日のような雨が降ってて、でも車内は楽しく俺はモノマネの練習したりしてたな。

一体、俺は何百回何千回悔やんだのかな?俺に力があったら俺に力があったら俺に力があったら。

俺が傷を分けてもらって2人が助かるなら、喜んで引き受けたかった。倒れている2人のそばに居たかった。何とかしてあげたかった。でも、現実は違う。誰も待ってはくれない。
それよりもどんどん走ってくる車を回避するために、自分達が死なないために、体の傷が痛すぎて痙攣してようが意識が薄れてようが過呼吸になろうが関係ない。走ってくる車を減速させるために1回、また1回、また1回避ける度に着てる服がその車にあたる。
怖かった。怖かったけど、次は俺やなって覚悟してた。でも、助かったんだよ。
だから、俺がおる間は今のメンバーを命を掛けて守ると誓った。
この先にやっくんが描いた美女♂menが違っていても、このメンバーで決めた事なら俺もまだ着いていこうと決めた。

俺が絶対守ってみせるから!まぁそんな状況にならない事が一番やけどな!!

あの日に着てた服は救急隊員さんにビリビリに刻まれて着れないけど、残してあるんだ。久しぶりに見てみるよ。ちょうど1年やしな。