「美顔学(びがおがく)」 1/3回目レポ! | フクオカ美女大学

フクオカ美女大学

日本初!!新しいカタチの女磨きの学校です!!

つくりしますた。


もう世間はお盆休みなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


そんなことはつゆ知らず今夜もフクオカ美女大学学長、モテ髪師大悟はブログを書きます。。。




先日は2期生前期課程の「美顔学」の一回目の授業でした!



$フクオカ美女大学
なぜか美女大生からは「さちこ様」という名で呼ばれるメイクアップアーティスト瓜生幸子先生ww



$フクオカ美女大学
今回は「くずれないベースメイク」というテーマで


$フクオカ美女大学
ベースメイクに絞ってのお勉強。


$フクオカ美女大学
美女大生も学長も「ほ~」「へ~」の連続。


$フクオカ美女大学
やっぱり日本人て映画「テルマエロマエ」でも言ってたけど「平たい顔」やん?!


$フクオカ美女大学
ファンデ選びも大事やけどハイ&ローライトはもっと大事!


$フクオカ美女大学
意外とみんなハイ&ローの効果的な正しい入れ方知らないんですよね~。


すごく充実した時間でした!


授業の後も「さちこ様」は質問責めに・・・


みんな綺麗になりたいもんね!!うんうん。



ということで


美女大生、どんどん綺麗になっています!!




【お知らせ】


お陰さまで美女大2期の後期課程は満員に達したため、募集を打ち切ります!!


ありがとうございました!!


第3期は2013年4月スタート!!