フクオカ美女大学

日本初!!新しいカタチの女磨きの学校です!!

お問い合わせ&お申込みありがとうございます!!


全国でも画期的なシステムを取り入れた体験型女子力プロデューススクール


フクオカ美女大学

$フクオカ美女大学


第3期は2013年4月9日スタートです!!


前期・後期受講生募集中!!



NEW【日程】


『前期』

4月~6月

『後期』

10月~12月

※火曜は20:00~22:00、日曜は14:00~16:00までです。

※場所は福岡市中央区内3,4か所で開催します。


【こんな方にお勧めのスクールです】

■ 最近男子から褒められてない叫び
■ 「女磨き」・・・なにをどーしたら自分が磨かれるのかわからない叫び
■ いい人に出会えない叫び


【システム】

1授業2時間の体験型セミナースクールです。

月に3授業(決められた日)×3カ月コースと6カ月コースがあります。


・とりあえず外見から!髪・メイク・ファッションをプロから習いたいって方はこれだぁ!

■ 前期受講(7~9月 全9回 最大10名まで)
モテ髪学・美顔学・色彩美人学    ¥63,000


・「スタイルを良くしたり、歩き方、人間関係・魅力的な女子になるには」というすぐに実践できる内面、そして男を虜にする夜えっちのことまで習いたいあなたはこれだぁ!

■ 後期受講(10月~12月 全9回 最大10名まで)
くびれ学・LOVEなび学・モテ学・夜学     ¥63,000


・外見から内面、男も虜にしたい!つまりあなたの人生史上、「自分一(じぶんいち)」を目指すあなたはこれだぁ!

■ 前後期通し(7月~12月 全18回 最大10名まで)
               
※美女7つ道具付(約2万円相当) ¥126,000




【通ったらこんなこと起きました!!(1期生より)】

■ 「今まで相手にされないような人から誘われた」(26歳 自営業)
■ 男子からも女子からも褒められることが多くなった (33歳 OL)
■ 生まれて初めて一目ぼれされた (29歳 医者)
■ 告白された (34歳 介護師)
■ 彼氏ができた (33歳 OL)




「いい人に出会えない理由」ハッキリ言います。


「あなたがいい女ではないからです」


恋愛は自分のレベルと近い人が出会います。


いい出会いを探す前に「自己価値」を高めない限り「いい人」には出会えません。


まずは女子としての外見の底力・内面のポテンシャルを上げ、つまり「自己価値」を高め



365日 自分のことが好きになり


360度 好かれる自分になれる場所


それがフクオカ美女大学です。




※ご入校ご希望の方へ。ご入校の流れ。


1.まずは問い合わせを!!(ご質問などあればお答えいたします!)電話


2.PEACEHAIRMAKEにてファーストカウンセリング&日程・料金など詳しい説明させていただきます。


3.納得していただいた上でご入金。


4.受講スタート!!




お申込み・ご質問などはこちらにメッセージお願いします → 美女大学メール(bijodaigaku@gmail.com)



テーマ:
どうも!!


美女大学学長 モテ髪師大悟ですパー


はい!またやってしまいました!


うん!ブログ放置!


もはや美女大学は本当にやってるの??


なんて声が実際に学長は聞かれておりますが・・・




やってます!!


2期生も無事卒業しました!!


一部だけ載せると・・・


$フクオカ美女大学
こんなことや


$フクオカ美女大学
こんなこと


そして


$フクオカ美女大学
卒業式後の懇親会!!


とにかく濃い半年間であっと言う間に時間が過ぎていきました(涙)



そしてそして・・・






第3期生募集です!!



$フクオカ美女大学


「いい女」になるための7科目を体験しながら学べる新しい女磨きスクール


それがフクオカ美女大学


■ モテ髪学

■ 美顔学

■ 色彩美人学

■ くびれ学

■ ラブなび学

■ モテ学

■ 夜学


・半年間 計18回の講義で126000円!!


・美女7つ道具(2万円相当の美グッズ)がついて126000円!!


・10名限定(ただいま4名申込みいただいております)


・前期のみ、後期のみの受講もできます。


【日程】

「前期(外見)」

モテ髪学・美顔学・色彩美人学

4月9・16・23日(すべて火曜)

5月7・14・21日(すべて火曜)

6月4・11・18日(すべて火曜)

「後期(中身)」

くびれ学・ラブなび学・モテ学・夜学

7月2・9・23日(すべて火曜)

8月6・20・27日(すべて火曜)

9月3・10(火曜)29日(土曜)




もしご興味ある方はぜひbijodaigaku@gmail.comまでメールくださいませ。
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つくりしますた。


もう世間はお盆休みなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


そんなことはつゆ知らず今夜もフクオカ美女大学学長、モテ髪師大悟はブログを書きます。。。




先日は2期生前期課程の「美顔学」の一回目の授業でした!



$フクオカ美女大学
なぜか美女大生からは「さちこ様」という名で呼ばれるメイクアップアーティスト瓜生幸子先生ww



$フクオカ美女大学
今回は「くずれないベースメイク」というテーマで


$フクオカ美女大学
ベースメイクに絞ってのお勉強。


$フクオカ美女大学
美女大生も学長も「ほ~」「へ~」の連続。


$フクオカ美女大学
やっぱり日本人て映画「テルマエロマエ」でも言ってたけど「平たい顔」やん?!


$フクオカ美女大学
ファンデ選びも大事やけどハイ&ローライトはもっと大事!


$フクオカ美女大学
意外とみんなハイ&ローの効果的な正しい入れ方知らないんですよね~。


すごく充実した時間でした!


授業の後も「さちこ様」は質問責めに・・・


みんな綺麗になりたいもんね!!うんうん。



ということで


美女大生、どんどん綺麗になっています!!




【お知らせ】


お陰さまで美女大2期の後期課程は満員に達したため、募集を打ち切ります!!


ありがとうございました!!


第3期は2013年4月スタート!!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前の話にはなりますが


映画「ヘルタースケルター」を見ました。


その中ですごく印象に残った言葉があったのですが、


「若さ=美しさであっても、美しさ=若さではない」


学長が思うに「美しさ」には「深み・経験・知識」が必要だと思います。


とかいう真面目なお話からスタートしてみました!




さて先日のフクオカ美女大学。


「色彩美人学」1/3回目の授業。


今回のテーマは「カラードレーピング~自分をかがやかせてくれる色と出会いましょう~」


$フクオカ美女大学

$フクオカ美女大学
中村八束先生。


$フクオカ美女大学
パーソナルカラーを知ることでどんな影響を及ぼすか


$フクオカ美女大学


$フクオカ美女大学
カラードレーピング。


$フクオカ美女大学
色と仲良くなった2時間でした!!


こうして美女大学は今まで思っていた自分に加え


新しく自分を知っていくことで女磨きを楽しむ学校です。


しかし八束先生のお話は面白かった!!



ではでは次は「美顔学」瓜生幸子先生の授業レポートでーす!!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたにとってモテるとはなんですか?


男にとっては「モテる=多人数に・人気があること」という認識を持ってる人が多いです。


でも女にとっては「モテる=好きな人に好かれること」オンリーワンです。


言い換えれば男は好かれること女は愛されることのような気がします。




モテ髪師はさらに深く考え、


モテの定義を3つで考えます。


モテる【mote-ru】


■ 人から認められること

■ 「また(again)」を多く創り出せる人

■ 愛されること


上記の3つの要素をもって初めて「モテる」という意味で使います。



さらに最近モテる人とモテない人の大きな違いを見つけました。


モテる人は・・・








【自己プロデュースができている】







ということです。


自分がどう見られ、どう見せたいかがよーーーっくわかってて


そしてそのバランスがとれてるんです。




$フクオカ美女大学
「モテ学」では


その自己プロデュースの方法


どうしたら「また」会いたくなる人になれるのか


モテる人生になる為の秘訣などを身につけていただきます。


今秋に角川書店より出版を控えたモテ髪師の本の凝縮版です!!


もちろん講師は・・・



$フクオカ美女大学
学長のモテ髪師 大悟です。


「モテ学」を受けたあとは「モテ脳」に変わった貴女になっていることでしょう。。。





お問い合わせ&お申込みありがとうございます!!


全国でも画期的なシステムを取り入れた体験型女子力プロデューススクール


フクオカ美女大学
$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)-
後期(10月~)、第3期(2013 3月~)募集中!!


NEW【日程】


『前期』

7月10日(火)・15日(日)・24日(火)

8月5日(日)・21日(火)・28日(火)

9月11日(火)・18日(火)・23日(日)

『後期』

10月9日(火)・16日(火)・21日(日)

11月13日(火)・20日(火)・25日(日)

12月4日(火)・11日(火)・16日(日)

※火曜は20:00~22:00、日曜は14:00~16:00までです。

※場所は福岡市中央区内3,4か所で開催します。


【こんな方にお勧めのスクールです】

■ 最近男子から褒められてない叫び
■ 「女磨き」・・・なにをどーしたら自分が磨かれるのかわからない叫び
■ いい人に出会えない叫び


【システム】

1授業2時間の体験型セミナースクールです。

月に3授業(決められた日)×3カ月コースと6カ月コースがあります。


・とりあえず外見から!髪・メイク・ファッションをプロから習いたいって方はこれだぁ!
■ 前期受講(7~9月 全9回 最大10名まで)
モテ髪学・美顔学・色彩美人学    ¥63,000


・「スタイルを良くしたり、歩き方、人間関係・魅力的な女子になるには」というすぐに実践できる内面、そして男を虜にする夜えっちのことまで習いたいあなたはこれだぁ!
■ 後期受講(10月~12月 全9回 最大10名まで)
くびれ学・LOVEなび学・モテ学・夜学     ¥63,000


・外見から内面、男も虜にしたい!つまりあなたの人生史上、「自分一(じぶんいち)」を目指すあなたはこれだぁ!
■ 前後期通し(7月~12月 全18回 最大10名まで)
               
※美女7つ道具付(約2万円相当) ¥126,000




【通ったらこんなこと起きました!!(1期生より)】

■ 「今まで相手にされないような人から誘われた」(26歳 自営業)
■ 男子からも女子からも褒められることが多くなった (33歳 OL)
■ 生まれて初めて一目ぼれされた (29歳 医者)
■ 告白された (34歳 介護師)
■ 彼氏ができた (33歳 OL)




「いい人に出会えない理由」ハッキリ言います。


「あなたがいい女ではないからです」


恋愛は自分のレベルと近い人が出会います。


いい出会いを探す前に「自己価値」を高めない限り「いい人」には出会えません。


まずは女子としての外見の底力・内面のポテンシャルを上げ、つまり「自己価値」を高め



365日 自分のことが好きになり


360度 好かれる自分になれる場所


それがフクオカ美女大学です。




※ご入校ご希望の方へ。ご入校の流れ。


1.まずは問い合わせを!!(ご質問などあればお答えいたします!)電話


2.PEACEHAIRMAKEにてファーストカウンセリング&日程・料金など詳しい説明させていただきます。


3.納得していただいた上でご入金。


4.受講スタート!!




お申込み・ご質問などはこちらにメッセージお願いします → 美女大学メール(bijodaigaku@gmail.com)


または学長モテ髪師大悟のお店PEACEHAIRMAKE0927327213までお問い合わせくださいまし!!





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
髪はお皿のようなもの。


そして顔は料理のようなもの。


あなたのお顔をおいしく見せる技術


それがモテ髪学



ということで顔に似合わないシャレたポエムから今回の「モテ髪学」のレポに入りたいと思いますww


$フクオカ美女大学
もしあなたが女性であるならば


$フクオカ美女大学
一度はおもったことはないだろうか?


$フクオカ美女大学
美容室帰りのスタイルを


$フクオカ美女大学
毎日自分でできたら・・・と。


$フクオカ美女大学
モテ髪師が教えるスタイリングコンサル、美女大学名「モテ髪学」では


$フクオカ美女大学
美容師がする仕上げのコツを余すことなく


$フクオカ美女大学
家で5分でできるように教えます。(モテ髪師の愛犬ぴーすも勉強中。)


$フクオカ美女大学
2時間で自分の一生の技術になります(ぴーすは眠いらしい)









自分で習ったとおり巻いた結果。









どうなったか?










気になるーーーー???












今回は










2人だけお見せします!!!
















$フクオカ美女大学$フクオカ美女大学
どや??



まだまだ美女大生は綺麗になりますよーーーーステキヤン4
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。