膝上のポヨンちゃんについて♡ | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)

 

 

 

今日、親友の娘さん(高3)に

「ルミおばちゃんの脚が綺麗キラキラ

 特に膝上がメチャ綺麗ビックリマーク」と

褒めてもらえて、

超嬉しいルミルミラブ

 

 

 

膝上のポヨンちゃんで

お悩みの方が多いと知ったのは

ここ数年。

 

 

 

いろんな方のお膝を見せて頂いて

感じたことは、

年齢でも、体重でもないということ。

 

 

 

20代でもポヨンちゃんを

見たもの。

その方は特にポッチャリさんでも

なかったし。

 

 

 

ミニスカートやショーパンを

履きたいけど履けない理由は、

ポヨンちゃんのせいだとも

聞いたよ。

 

 

 

ポヨンちゃんはね、

脚の歪みからくるむくみだよ。

 

 

 

午後から靴がキツくなる方。

指で押したら跡がつく方。

 

 

 

ルミルミが朝晩

3分やってる方法で

膝上ポヨンちゃんを

スッキリさんにしませんか?

 

年齢は関係ないから〜パー

 

 

 

美脚になる方法を知りたい人は、

勇気をだして、

ルミルミに会いにきてねドキドキ

 

 

 

2月18日(土)東京セミナー

今日からキラキラ輝く女性になるためにへの

参加待ってま~す音譜

恋愛話もいっぱい話すよにひひチョキ

 

 

 

あ〜音譜

 

 

 

今日も一日楽しかった〜音譜

 

 

 

あなたを待っている人がいますドキドキ

 

 

 

きっとすぐ近くにねラブラブ

 

 

 

橘ルミの恋愛コーチング。

まずは、無料オリエンテーションで

楽しくお話ししましょう音譜

お問合わせはrunrrrrun@gmail.comまで

 

 


応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓

 


友だち追加数
お友達になってね