のぞいちゃダメダメ笑 | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(#^.^#)



箱の中に入ってるのは、だ〜れだ!

{4CEE9052-8983-4DBB-845C-B5CB81ABEBA1}


こんなちっぽけな穴からのぞいてたって、
誰もあなたに気付かないよ!


こんなちっぽけな穴から話しかけても、
聞こえないよ!


自分が心を開かないから、
お相手も心を開かないのだよ。


話しかけるのが苦手なら、
ニコニコするだけでもいい!


今日からあなたの笑顔を
昨日の200パーセントアップにしてみて!


必ず、世界は変わるから(^_^)v


ちなみに、
この箱の中にはルミルミ在中〜(≧∀≦)


ルミルミが、
どんなに笑顔をしていても、
閉じこもっていては、
誰にも気付かれないのだ!笑


あ~

 

今日も一日楽しかった

 

あなたを待っている人がいます


きっとすぐ近くにね

 

橘ルミの恋愛コーチング

30分無料オリエンテーションは随時受け付けています。

お問い合せは、こちらまで

その他、ご提供中のセッションはコチラ

迷っているならGOだよ

ステキな恋をしたい方はこちらまで


応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓