彼がいてもいなくても幸せでいる♡ | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)



この週末は、

どう過ごされましたか?



婚活パーティ、お見合い、

お茶会。



お友達や、職場の人の結婚が

決まったという話を耳にすると、

内心、ザワザワするかもしれない。



なんで自分は…と

情けない気持ちになるかもしれない。



でもね、

結婚してる人が優れている訳じゃないし、

結婚してる人がみんな、

幸せな訳でもないよ。



大切なことは、

あなたが今、幸せかどうかなの。



満たされているかどうかだよ。



そちらの方が

メチャメチャ大事だと思うの。



彼がいるから幸せじゃなくて、

彼がいなくても幸せを感じられているか。



本日、ふたりのクライアントさまから、

「週末が楽しくて仕方がないんです」

「あんなにネガティブだった私が、

 今は毎日がすっごく楽しいんです」という

嬉しいお言葉を頂きました。



ルミルミのコーチングセッションは、

まず最初に

ステキな恋愛をする準備をするの。



自分に磨きをかけて(内面外見両方)、

自分を好きになってもらい、

日々を楽しく生きれるように

なってもらうことから始めます。



ステキな恋愛をするためには、

ステキな自分になることが

何よりも先決だもんね



ひとりでも多くの女性が

ステキな女性になるお手伝いをすることで、

ステキなカップルが一組でも多く生まれ、

世の中が、社会が明るくなるよう、

ルミルミが力一杯応援していきます(^_-)-☆



8月のセミナーでは、

ステキな女性になって、

ステキな恋を引き寄せるお話も

いっぱいしちゃう



恋愛コーチ橘ルミの

「今日からキラキラ輝く女性になるために」

東京セミナー



日時 8月20日(土)
    13時30分~16時30分

人数 30名様(女性限定)

料金 10.000円




場所等詳細は、

お申し込みを頂いた方に直接メールを

いたします。



尚、今回から、

セミナー終了後に食事会を

企画しています。




お食事代は、

4000円~5000円くらいで

予定していますので、

食事会への参加の出欠も

お知らせくださいね。




お申し込みは、以下のアドレスまで。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
runrrrrun@gmail.com



キラリと光るあなたになって
ステキな恋を引き寄せようね




アウトドア用に赤いシャツ買ってみました(*^^)v



そして最近、

カメラの練習もやってます♪

我が家の前の道です。

あ~、田舎だ\(^o^)/



あ~


今日も一日楽しかった




あなたを待っている人がいます



きっとすぐ近くにね



橘ルミの恋愛コーチング&キラキラセッション

ご提供中のセッションはコチラ

6月度スタート、5名様満席
となりました。

7月度スタート、
5名様満席となりましたが、

数名様の増席をいたします。

30分無料オリエンテーションは随時受け付けています。

迷っているならGOだよ


ステキな恋をしたい方はこちらまで


応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加数
お友だちになってね