これまでのゆるゆるムーンライブショー新年のご挨拶(13話から~)まとめ2 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

ジョーナ、みりー、ゆっちょのゆるゆるムーンライブショー
MCは、城奈穂美ジョーナちゃん、
岡村 由香子ゆっちょ、みりー亜沙みりえ。

image
今年はありがとうございました!
元旦からやります!

第13話(10月2日)~のまとめ2です。

第26話 1月1日(金)
元旦のご挨拶 ショート
今年からちょっと、変わります。

第25話 クリスマススペシャル
クリスマススペシャル第1弾はこちら↓
これまで出ていただいたたくさんの皆さんが、いらしてくれました。
クリスマススペシャル第2弾はこちら↓
最後、Katsuさんが、番組のために急いで帰って来られて、汗をかかれながら、皆さんのために、素敵なお話をしてくださっています。

第24話12月18日(金)
ゲストは、メンターのkatsuさん。

{4CA81F50-8B09-446B-8EAE-D0BF04D79183:01}

福岡をメインに全国をお伺いしメンターとして活動しながら「自分の人生を生き自分らしく在る」為のアドバイス・セミナー・講座・講演・お話をしている。

どうして今のkatsuさんになったのか、ものすごくおもしろかったよ。
こちらユーチューブリンク↓どうぞ。



23話12月11日(金)

ゲストは、

星の声を聞く「運命のホロスコープリーディング」、櫻井エリーさん。


{7E2205F7-45A7-4759-B19D-E94AD4F67957:01}

オーラソーマプラクティショナーでもあります。

クライアントさんに対して、決して「ダメです」という否定の言葉は使わない、

というエリーさん。

12月11日は、ちょうど射手座の新月。

射手座の新月が意味するものとは?

これから満月に向かうまで、どんなエネルギーになっているのか、

うかがっています。


ユーチューブ配信はこちらから↓

https://www.youtube.com/watch?v=JKgTjVhlEAI


22話12月4日(金)
ゲストは、ボーカリストでボイストレーナーの斎藤あまねさん。
こそだて英語講師で、国立音楽院認定音楽療法士と、
多彩なお顔をお持ちです!

{E69814C6-7C90-4516-928F-54394437C158:01}


クリスマス会、忘年会、新年会でのカラオケでうまく歌うコツ。
最初のほうに、ご教授していただいてます。

ユーチューブリンクをどうぞ~...
↓↓↓
http://youtu.be/jLcqM0gftRY


21話11月27日(金)

ゲストは、大阪市の大正区の名物区長さん、筋原章博さん。



image


image

いや~、こんな公人、いらっしゃるんです。
ほんとに、熱をかけて街を創ってらっしゃる。
詳しいレポートはこちら↓


ユーチューブはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=9bakcGB_JZg

20話11月20日(金)
ゲストは、能力開花講座の小山内愛 さん。

MCジョーナちゃん城奈穂美 さんの最近の能力開花は、愛さんがカギ‼
能力開花について、いろいろお聞きしてます。

{6941C827-5482-4147-9BF4-21FB7F7B34F7:01}

 
第19話 11月13日(金)
ゲストは、西山律子さん

{4C7E764C-4E68-471B-9773-BFB3F4F07274:01}


1部は、起業女子にとっての味方、律子さんの講座について。
どんなふうに感じて考えてこられたのか、子供の頃からうかがっています。
まさかの深夜に2部開催。
2部は、2次元について、ふか~く語り合っています。深夜らしく? 終りのほう、
ドSについて語り合っています!?
律子さんとの2次元恋愛トーク2次元って、深い。
幸せを感じるには、○○がおすすめ!!...

~こんなコスプレも似合っちゃう。

1部
2部


第18回のゲストは、赤星マユミさん。
量子場師のアイドル。
重ねた年齢=重ねた魅力になっている、素敵な人。
量子場って何? から、鉄女、歴女と深堀りできる魅力でいっぱい。
{5C8AA99E-94BF-46FC-A725-1887B4659C51:01}




第17話10月30日(金)
ゲストは、桑田和子さんです。


image
~お写真、お借りしました。

ジャッキー・チェンも開幕式に登場する
世界伝統武術フェスティバルで銀賞受賞した武術スピリットで、
あなたの身体と心を強くてしなやかにスッキリさせます。」
(和子さんブログのプロフィールから)
という、
星読み、武術、豊富な人生経験、お子さんの強みを生かした子育て、
松原靖樹氏のコラム解説と、多彩すぎる和子さん。


お話が広く深くなっています。
{25413CB2-4881-43D0-B8CA-2C63B0DF51D3:01}



視聴登録はこちら。

下のユーチューブ配信でどなたでもご覧になれますので、どうぞ。

これまでの配信は、以下、ご覧いただけます。

第16話 10月23日(金)

ゲスト 最速思考が熱い

藤川美帆さん



image


美帆さんの、最速思考の秘訣を、あっちからこっちから

お聞きしている、あっというまの1時間です。

これからお忙しくなって、コース講座にシフトされていくようですので、

こんなふうに、色いろお聞きできる機会もなくなりようですので、ぜひご覧ください。


{13F348B9-4158-4F6C-8231-4AF85A9E1F06:01}



ユーチューブリンクこちら↓

https://m.youtube.com/watch?v=MZ5xIwxqpWU&feature=youtu.be



☆第15話 10月16日(金)

ゲスト

 阿部 優子さん 

   サンキャッチャー講師、アロマ数秘

   強味発掘、売れる名刺づくり

 江口 アサミさん 

   姫神リーディング

 ところ きみこさん 

   アロマサロン、手作り石鹸【スノウフレーク】代表


【ジャニーズ愛を叫べ!】
熱くジャニーズへの愛を語ってます。

image

ジャニーズ好きなあなたも、そうじゃないあなたも、
意外に深い内容になっています。
「好き」って、とっても大事なこと。
「好き」から自分を知ることができるし、人生も輝くんです。

{1A28AB13-B1AC-4592-A670-0ED87D9B995B:01}

ユーチューブリンクこちらからどうぞ↓


第14話 10月9日(金)

スト 坂本 夕美子 さん 

   てのひら鑑定、石ブレスレット

   ウエブデザイナー


image

{737348BB-F123-4EF8-B660-A79AE406098C:01}

子供のてのひらに出る親子関係など、興味深いお話です。

子供が伸び伸びと育つには、お母さんが自分らしいことが1番。


YouTubeの視聴用URLはこちら↓


http://youtu.be/VDAk3CkeSXM


☆第13話  10月2日(金)

ゲスト Rie Kubouchi さん。

    マレーシア在住の起業家。


{77955E82-D561-4ABF-87E9-4E00A7E81CFA:01}

海外へ母子移住した上での起業、

現地インターナショナルスクールに通学中のお子さんの、

自称「放牧育児」など、ネタのつきないRieさん。
海外生活事情、ご主人と離れてもラブラブを続けるコツなど、

MC三人のツッコミにご期待ください!


視聴URLはこちら♡...

1部は、起業女子にとっての味方、律子さんの講座について。どんなふうに感じて考えてこられたのか、子供の頃からうかがっています。
コメント欄に貼り付けるので、そちらもどうぞ!!





第21話 11月27日(金)

射手座の新月を迎える11月11日(金)、射手座の新月エネルギーとは?

色いろうかがっていま~す。

YouTubeの視聴URLはこちらから☆
↓↓↓
http://youtu.be/JKgTjVhlEAI