人は、自分の資質をわかっていない~4つポジセミナーやりました! | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

今日は暑かったですね。

4つポジセミナーをオーダーいただきまして、

夕方6時から恵比寿で開催してきました。


オーダーいただいたのは、佐藤知子さん。



image


会社にお勤めで、ご結婚されたばかり。

セミナーフェスタ東京

三宅真喜子さんの4つポジと

大崎博之さんの強み発掘コースを受けられ、

さわりを知って、より深く知りたいと、

今日の4つポジセミナー、明日の強み発掘コンサルをオーダーくださいました。


ご感想はこちら。


「自分の資質と現在の仕事が連動しているかどうか、

自分をうまく活用できているかどうか、

今後の伸ばしたい部分がわかって、

指針になりました。


自分が思っていたよりも、

1つのポジションに特化していた。

BAが突出していて、

TAもけっこう強かったのが意外でした。


明日の強み発掘コンサルが楽しみです」


佐藤さん、ありがとうございました。

4つポジは、セミナーをやればやるほど、

ほんとに人の資質がよくわかるな、と実感する。


強みもそうだけれど、人は

自分の資質をよくわかっていない。


わかっていなくても、佐藤さんは職場で自然と使われていたので

だんだんと充実されてきていた。

ただ、お話を伺っていて、その強みはもっと伸ばせるはずだと思った。

明日は、その生かし方、伸ばし方、何がそれにブレーキをかけているのかを、

過去からさぐって前提まちがい、世界観の是正をして

ブレーキの解除をしていきたい。


お話を伺っていて、私に似ているところが多いので話がはずんでしまった。

佐藤さん、ご自分でやられたという髪が、素敵だった。


image

あなたは、あなた自身を磨いてこそ、世界に1つの輝きを放つ。


皆さんのご感想はこちら。


{11C51AC1-BE12-4633-AE20-57100D8CEF9A:01}

明日は、強み発掘コンサル。

ではまたね。