Izabel Goulart

イザベル・グーラート

1984年生まれ


ブラジル出身のモデル、イザベル・グーラート。



久しぶりにブラジルの美人の更新です。

アレッサンドラ・アンブロジオ のコメントでリクエストをいただきました。



小麦色の肌と豊かな髪。

正統派美人の顔が乗っかるダイナマイトボディ。


イザベルは地元で母親とショッピング中にスカウトされました。



イザベル、ハイディ・クルムカロリナ・クルコヴァ

なんてまぶしいショットなんでしょうっ!!

(全員大女のはずなのに身長がほぼ一緒っていうところもまぶしい)



このゴージャスな容貌と、抜群のスタイルを活かして、アメリカの下着メーカー、ヴィクトリアズ・シークレットのショーの花形です。



にしてもぶっちゃけ、アレッサンドラと区別がつきません。


これとか↓

これも↓

分かるけど。。よく見たら。。

でも似ております。

ぼっよ~ん!!かに座

プレイメイト顔負けバストです。


どちらもスーパーモデルのシンディー・クロフォードに似ていると言われるのですが、イザベルの方がアレッサンドラよりシンディ・クロフォー度が高いですね星



美形です。

日本でも人気ですねラブラブ


そう言えばVSって全員同じような髪型だなぁ。ショートはご法度なのかしら?

お尻がぷりんぷりん!