香川の友達に会いにいってきました~☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

こんにちは

佐古店の松永です村上さん


G1 CLIMAXの前に

香川の友達に会いにいってきました

『もりん』のスイ-ツとティ-スカッシュでのおもてなしハ-ト

そのあと2人で讃岐うどんもいただきました



で、いざ金刀比羅宮へ


総本宮まで785段えへへ…

奥宮まで1368段ぇ

何度かくじけそうになりましたが

汗だくで奥宮まで笑3

達成感と爽快感、眺めも最高でした

帰りは『かまたまソフト』(写真撮り忘れ)にチャレンジスマイルくん

ネギのトッピングにしょうゆ

意外にイケるお味でした顔



月曜で平日なのにかなり並んでいた

『長田in香の香』のうどんも美味しかったですニコニコ①



まだまだ行きたいところがたくさんあったのですが

次回の宿題に


賀代子ちゃん  また遊んでねハート



本文内バナー