『G1CLIMAX26』in高松~☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです


こんにちは

佐古店の松永です村上さん


真夏の最強決定戦


ギラギラの夏。メラメラの闘い。炎


平日なのに、たくさんのファンの熱気で

盛り上がりました火





試合前にジムの前でしつこく待っていたら

棚橋選手とエルガン選手に会えました

おふたりとも爽やかな神対応でした<<ニコニコ>>


やっぱり目の前で試合を見ると

迫力が違います

徳島会場でお会いする方とも

たくさん会えましたキラキラ



観戦後はいつものように

たくさんの元気と笑顔とやる気を

もらえました星


新日本プロレスの皆様、ありがとうございますきらきら



BIJIN group HPは こちら   
本文内バナー