イベント行事って・・・ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは~!新浜店トップスタイリストの鈴木です☆




ハロウィンイベント、各地で盛り上がってますね!




この間のハロウィンメイクの番外編!美容学生のはあちゃんでメイクレッスン!ありがとねー♪






ヘアはちゃっかりプリーツカラー!専門学生はもっと色んなデザインしちゃってくださーい^^








最近はUSJに遊びに行かれる方が多くって、思い切って仮装をして行きたい!というお声を頂いて早朝メイクさせてもらいました☆


Yちゃんありがとね♪






お見送りする時に僕も一緒に大阪行きてえええ!!って思うんですけど。僕だけ?笑




ハロウィンもそうですけど、なにかイベント行事や、大会とか、ちょっと遊びに行くときの前に美容室に来ていただくのって改めてとっても嬉しいなぁ~って。



「綺麗にありたい、もっと自分らしくありたい」



そんなお手伝いをさせてもらえてることに感謝しなきゃ・・・




もう今年もあと2ヶ月切ります!

僕も自分磨き頑張ります☆



BIJIN group HPは こちら
本文内バナー