ヘアカラーリスト検定! | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

最近少し肌寒くなってきましたね。  これから徐々に気温が下がり、また冬になっていくのですね。

頭はクール、心はホットでありたいと思う田宮店安喜です。





先日、日本ヘアカラー協会のヘアカラーリスト検定試験を受けに高松まで行ってまいりました。







手汗をかく緊張感の実技試験と、カラーの知識を試す筆記試験。

結果はまだですが、とりあえず無事終了してひと段落。


ここまでに培ってきたことは、必ず自分の身となり今後の美容師人生に役立つので、サロンワークの活力にしたいと思います。









・・・ そして帰りには、ご当地B級グルメ『ぴっぴ飯』をいただきました(‐^▽^‐)






ご飯のなかにうどんが入っているのは、新しい食感でした\(゜□゜)/




SHO・KU・YO・KU・NO・A・KI !!



BIJIN group HPは こちら
本文内バナー