ハロウィン仕様 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

それは去年のハロウィン前…

鈴木「メイクしてくれ」

中道「え、どんな感じですか」

鈴木「はい、これ」


鈴木さんの携帯に写し出されていたのは
顔が真っ白で傷まみれの痛々しそうなゾンビでした。



鈴木「これにしてくれ」



中道「や、やったことないんですけど…」

鈴木「いや、中道ならなんとかできるやろ。俺はこのハロウィンの為に一回しかつけんであろう白のカラコンまで買ったんや、どや」←盛りました。



そこまでいうならやってみましょう。







鈴木「やればできるやないの、笑」

中道「喜んでいただいてなによりです。」

そして、今年

鈴木「メイクしてくれ」

中道「きましたね。あれですか。あの、例のやつ」


そこでスタッフ島津で練習。





〔 決して鈴木さんの為だけに練習しているわけではありません。笑 〕

というわけで
もうすぐハロウィンですね。
いや、もう10月に入ればなにやらハロウィン一色ですね。

みなさんもゾンビメイクで、楽しいハロウィンにしませんか?


新浜店アシスタント中道でした☆



BIJIN group HPは こちら
本文内バナー