佐古店忘年会!! | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちはhosi佐古店の新居ですサリー

この間、佐古店スタッフとお隣の会社の皆さんで忘年会をしましたビール2

少し、早いですが。。。*星*


場所は田宮のシダックスさんでマイク

ドリンクを注文すると、どんどん運ばれてくるお料理食事

机の上がいっぱいに。。。わたしビックリ


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

しかし、あっという間になくなりましたにやり

さすがグルメサロンの佐古店♥akn♥


そして、写真を撮り忘れる前に!と、

乾杯の前に撮った集合写真カメラ

一人足りてないですが。。。ハイ、チーズかお

(福田さんすいません。。笑)


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ



徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

アゲアゲ↑タンバリンも鳴らしてノリノリですね音符♪


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

アゲアゲ↑吉岡君はマラカスマラカスを鳴らし、

鈴木君も気分良さそうに歌ってます歌う



徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

アゲアゲ↑そして最後は特大パフェパフェ

奥のコップと比べると結構大きいですキラキラ


こんな感じで2011年佐古店忘年会は終了しましたうっしし

2012年も宜しくお願いしますにま




クリック徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい

左クリックBIJI N-netヘアスタイル投票はコチラ☆

左クリックBIJIN group HP

左クリックサロンワーク

左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ

左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ