かわいいお客様☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは、住吉店の植田です。


今回は、先日、雨の中来て頂いたお客様のファションがすごく


かわいかったというか、私好みだったので載せさせていただきました。!!


10年来御来店いただいていて、来年には御結婚されるそうです。ラブラブ!



徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ


高校生ぐらいの時から担当させていただいてて自分の事のように嬉しいです。ニコニコクラッカー


髪のアレンジもいつもかわいく「次はどんな感じでくるのかなぁ」と楽しみにしています


私もそう思ってもらえるような魅力的な人になれるよう日々努力したいです。



徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい♪

左クリックBIJI N-netヘアスタイル投票はコチラ☆

左クリックBIJIN group HP

左クリックサロンワーク

左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ

左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ